忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったじゃないですか!!
やっと発表されたじゃないですか!!

もういつまで待たせるんですかって話だよ!
Ⅱから約8年ぶりだよ?!

ヴェルサスやってるからしょうがない、じっと待つのだ、と自分を律してからはて何年か?
もう楽しみでしょうがない!

うきうきしすぎてここんとこ眠れない日々が続いている(笑)

またあの3人組が見られる~~~www
ソラとドナちゃんとグーフィーのトリオはもう神!

自分トリオ好きだな~!


しかし・・・発売がいつとかの話じゃないんだよね。
ちゃんと制作されているのが発表されただけで。

まず「ヴェルサス」つーか「FF15」が出て、それからだもんね。
しかもスクエニのことだ。ビッグタイトルを同じ年には出さないよね・・・。
となると一番最短で2015年か・・・。

そしてPS4なんだったっけ。
同梱版出そうな気がするな~・・・。

PS4発売に合わせて「FF15」で、薄型で「キンハⅢ」かなー。

ううううううん。

FF15もやりたいけど・・・。同梱版出るならキンハ出るまで待ちだよねぇ。

ぴぎゃー。
私に金のなる木をください。(笑

あ、今更だけどノクトの声鈴木達央氏じゃん!
いつもスクエニは新人(?)先取り的な感じで抜擢されるのに
発表されてから開発期間長すぎて有名になっちゃったよ(笑




あー、眠れない!(笑



拍手

PR
届いた!!!!

わーーわーーわーー!

かーーーわーーーーいーーーーwwwww

拍手

今日映画逆転裁判視てきました~ww

超楽しかった!!!

なにってカプコンはいつも本気だなと思った!

まずメンツが濃い!
脇役まで力を抜かないこのマジっぷり。
こんな人をこの役で使っちゃう!?っていうくらいゼータク。

三池監督か堤監督に任せれば安心のクオリティですねww
どっかの兄弟と違って(ぺっ)

音楽もゲーム中の音楽をアレンジしてあって、荘厳な感じになっていたり。
とにかくファンにはたまらんつくりになってました!
あのヅラたちも見ているうちにだんだん違和感なくなってくるからスゴイ。

ストーリー的には逆転裁判1のマヨイちゃんの弁護と、御剣検事に関わる事件をすべてって感じ。
トノサマンの事件とかは出てきません。
なのでオバちゃんも出てこない(笑
マシンガントーク聞いてみたかったなww
Ⅱがあるなら是非出してほしいww

ナルホドくん達が子どもの頃の給食費エピソードなんかも再現されてましたよ。

脚本もゲームのあのシナリオをもとにしてるんだとしたら、本当にうまく出来ていて、
そんな異議あり?とか、言いくるめられてるけど、そんな切り返しで終わっちゃうの?とかいうとこも結構あるんだけど、、、
サイバンチョはやたら判決を急ぎたがるし(笑
及第点をあげていいレベルじゃないでしょうか?

糸鋸刑事が、御剣検事を絶対信頼してる会話とか、灰根高太郎の奥様サユリへの想いとか、ぐっときました(泣

サユリ(インコ)が面白すぎて笑いました!ナルホドくんの肩に乗っちゃったのはアクシデントだったそうですが、役者さんがそのまま演技を続けて、かえって素敵なシーンになったようで、本編に採用したと、事前のTV番組で言ってましたww
私の中で成宮くんの株が上がったりww

それから真宵ちゃんのピアノシーンも、休憩中に美鈴さんが弾いていたのを採用したみたいです。

どちらも自然に素敵な演出みたいになってて良かったですねww

あとタイホくんが面白かったーーー!!
サイバンチョの判決木槌(?)が打たれるのを遮ったとこむちゃくちゃ良かったですね(笑
あれの中身誰だったんだろ?千尋さん??

逆転裁判やったことなくて、見にいった人の感想が知りたいかも。
私は、ファンで全作遊んだ上で見たけど、むちゃくちゃ面白かった!!

続編見たいくらい面白かったww

何でもない人が見たらコスプレした役者が甘い裁判をやってる、って感じになるのかな・・・。

ゲームやると面白いんだよ!!やりなよ!!ってすすめてあげたいww

今週末で上映終了じゃなかったらもう一回見にいってもいいレベルだったなぁ!
もっと早く見にいけばよかったww


拍手

詳細にレポしてくださってるブログを見つけたので、こちら

やっぱ行けばよかったぁぁぁぁぁ!!


ハンパない!!映像見ただけでもトリハダ立った!!


行ってたら確実に号泣してた!

キーブレード持ちたかったな~!!うらやましい!

最近はやりの映画館で同時中継みたいのやってくれたらいいのに・・・(・σ・)/

ちゅーかあのキレイな映像をポータブル機なんかじゃもったいないっちゅうねん!

映画館のスクリーンでやる気ないですかね?スクエニさん。
総集編みたいな感じでもいいんで・・。



ううううう。
でも、そもそもパッケージ絵とかのソラをみると、なんか闇に落ちていきそうでいやだ~。

ソラはソラのまま、揺るがない光であってほしい・・・・。

闇はホラ、リクの役目でしょう??(汗

発売まで1か月切りましたね!!楽しみ!



拍手

いいなぁ!行きたかった!!

天井に映し出されるキンハ3Dの映像と、音声で、臨場感ハンパなかったみたいですね!!

私も見たかった!!

涙が出るほど素敵だったとツイートされてる方がたくさんいらっしゃいました。

キンハ3DのOP映像は初出だったようなので、うらやましい(><)


私はといえばキンハ同梱版の抽選にも漏れ、手に入るやら入らないやら3/29までソワソワが止まらん・・・(泣)

HMVの抽選予約にもチャレンジしてみたけど・・・。
なんかダメな気がする・・・。

当日どこの店舗に行けば入荷があるのかなぁ・・・。

拍手

やっと抽選予約手続き完了です。

e-STOREの個人情報に住所氏名が入ってないことに今気づき、
あわてて情報追加。
いちいちキンハ限定版ページまで初めから入りなおさなくちゃいけなくてフラストレーション。

でもようやっと登録完了!!
あとはニャンニャンニャンの日に結果を確認するのみ!!

どうかどうかどうか。当たりますように・・・!


拍手

バレンタインですねww

義理チョコ昨日皆に渡しましたが。
お金ないので(笑)手作りチョコを職場の皆さんにもっていきましたww

今日はキンハ予約の為お休みをとったのに、抽選予約になってしまったため、家でまったり中。

e-STOREはアクセス集中しててまだつながらないけど・・・。

外は寒いですね~!
雨降ってます。

ううー。抽選予約の手続きが終わらないと、そわそわして何も手につかない。。。


拍手

そっかー。

そうだよね・・・。

抽選・・・。

平等だよね・・・。

ブロンズとかアルティメットとかランクは関係ないよね・・・?

完全、抽選なんだよね?

もう頑張りようがない・・・。

清く正しく生きるのみだ・・・(笑

運任せ!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]