忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははは!!!

面白かったー!!1話ww

金子彰史さんてワイルドアームズの金子さんですかねぇ??

ていうかあの怪獣!!間違いないと思うww(笑笑

WA作らないで何してんすかーー!!ww

とりあえず以降も視聴予定ww


拍手

PR
12月に発表されましたね~!!
細田監督最新作!!

はぁぁ!!待ち遠しい!

早く見たい!

今年の夏は細田貧乏です。(細田監督に貢ぐあまり貧乏になってしまうという・・ww)


拍手

アニメ1話面白かった~ww

さすが安心のMADクオリティ!

何をとっても秀逸だった・・・!

そして太一が好きになりそう・・・!(笑

マンガ読んでた時点では特にお気に入りのキャラとかはなかったんだけど。。。

声の威力すげぇww(笑


そしてマンガは途中でやめちゃった。あはは。
もうちょっと恋愛してくれたら続けて買ってたんだけどな(^^j

スポ根メインで、それはそれで面白いんだけど、もっと盛り上げられるし、人間関係も複雑にできるのになって思ったら
420円の価値を見いだせなくなってしまった・・・。

しのぶちゃんの使い方間違ってるよなぁ・・・
出てきた瞬間大波乱を期待したのに、え?ていう展開だったし・・・。


ちはやのかるたのシーンは本当カッコいいけどね!!
特に冒頭のちはやの耳が異常にいいっていうくだりはトリハダもんだった!!

あと巻末4コマが面白い(笑



拍手

はじまったーー!!

安心のマッドハウスクオリティww

やっぱ違うわ~~ww

あやうく、マンガ全巻持ってるのに「あ、買わなきゃ」って思っちゃった・・・!!(笑

こりゃー知らない人はホイホイされてしまうんじゃなかろうかww

そしてギャップに驚くww(笑

んで、OP



キルアってかわいい担当だったんだ、と思ったOP。

そしてなんだろう・・・。
このちぐはぐ感・・・(笑

冨樫マンガをよく知っている者目線で見ると、ぬぐえないチクハグ感ww

たぶんワンピーステイストで作ってあるOPだからなんじゃないかと勝手に分析。

まあハンターも(冨樫にしては)冒頭は明るくて一見子供向けでワクワクーってな感じでマンガもスターした気もするし(ほんとか!?)、いいのかな・・・。

なにより冨樫を知らない若い世代をターゲットにしているわけだし。
だとすれば成功!!(か?)

どんどん冨樫ワールドに変貌をとげて行くけどな!!(苦笑

しかし展開早いね・・・!
このくらいのハイスピードでやってくれた方がいいや。

日本アニメーションが作ったときはグダグダしててテンポ台無しだったし。
もう少し詰め込んでハイテンポにしてもいいと思うけどね。個人的には。

声優に早口言葉みたいにセリフ入れさせて(笑
もうちょっと詰めて、原作会話を大切にさせてやったら完璧と思いますがどうでしょう。


だーが、

特筆すべきは声に違和感なし!!

やーっぱ鳴門の声はむり!!(笑

てかまだ松本梨香のときのゴンが頭の中に残ってる。
結構前にやった招待制のジャンプアニメツアーでやったオリジナルのアニメーションの時!

クラピカが日高のり子でレオリオが・・・、林さんだったか・・・?

おもえばこれが一番オーラのあるメンバーだったね。






おおおおお

久々に見たけど同じ作品か!?と思うくらいがちがいます(笑

このメンツ、所見では声合わないな~、と思うかもしれないけど、回を重ねるごとにこいつらしかいねぇ!っていうくらいしっくりくるパターンだよね。
そういうのだいすきww

2011ヴァージョンは初めから皆合いすぎててこわいね。
合いすぎてると他の粗を探してしまうもん。(探すな

それにやっぱり昔のコンテや色指定のほうが素敵だな。
作品の良さが倍になってる方がいいに決まってる。

てゆーか98ヴァージョンは幽白スタッフが作ってるんじゃんか。
そりゃー冨樫と相性いいに決まってたわ・・・JJ

まぁ、ともかく、ファンとしては嬉しいのである!!!(笑









拍手

田中公平、きただにひろし!!最高のコンビだ!!

田中公平だいすきーーー!!

すっごいワクワクするーーーーwwwwww




拍手

神だったよ。

なんて神アニメ・・・!!

今までで一番面白いNO、1アニメの座を進呈!!

テレビシリーズでこんなに面白いのって本当にないよ。

いろいろな偏見はかなぐり捨てて全人類に見てもらいたいね!!

だいぶ泣かされました(><)

「未来の57億人には興味はない。ただ・・・・」

しびれた!!!


オカリン大好き!!

クリス大好き!!

ラボメン皆だいすき!!

はやくーー。BOX~~!(笑

今出ているDVD、BDを買うと、イベント参加の抽選券がついてくるみたいですがww
楽しそうですなww
行きたいけど、お金ないんだもん~~。


拍手

まだ最終回見てません!!

ゆえにネットで劇場版やる事実を知ってしまった・・・!!
(ちょっとショックww

うわぁぁぁぁ。

ぜったいみにいこうね!!Kちゃん!!

どうも総集編じゃないそうだぜ!!

ダーリンなし、シリアスろせんだぜ!!

(しかしTVシリーズがすでに劇場版クオリティだぜ!!どうしてくれる!?笑

DVD・BDはまだ買いません・・・!BOXを待つわ!!


一番くじ的なものもやるんだね。

懐中時計が景品にあるけど・・・・。

あたったらやだな・・・。(笑

しぬ。(笑笑笑

拍手

アニメ『HUNTER×HUNTER』放送話数、45話以上が確定したそうですw

とりあえず1年はやりそうかな。

まー、書店員としてはじわじわ動いてくれれば願ったり叶ったりですww

日テレ:HUNTER×HUNTER

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]