忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向ヶ丘遊園跡地に『藤子・F・不二雄ミュージアム』がオープンします!!

はうあぁ~ww
超楽しみ~~ww

小田急のドラえもん電車はまだ一目見ただけで、急行だったらしく目の前を通過していったきり、その後遭遇してません(><)

乗りたいよう。

ミュージアムは1日4回完全予約入れ替え制で、一度に500人まで収容するそうです。

中は5mのピースケに乗ったドラえもんとのび太がいたり、

みんなの空き地に土管も再現されていて。

カフェでは暗記パンやドラえもんの耳ケーキなどのスイーツが楽しめるらしい。

貴重な原画も入れ替えで150点ほど展示予定。
毎回違う原画が展示されてるかもしれないですね。

ここでしか買えないオリジナルグッズも充実しているもよう!!

やっぱどこでもドアを見たいよね~~ww
他にもフォトスポットも用意してあったり、とりあえずどこもかしこも超カワイイwww

『”ネズミ”の入館はお断りさせて頂いております』とかユーモアたっぷり!

アンパンマンミュージアムは本当に子供向けって感じだけど、ドラえもんミュージアムは大人の方が楽しめるかも!?

まんたんウェブ:藤子・F・不二雄ミュージアム

拍手

PR
美男でおなじみパク・シネが台湾ドラマ『旋風管家』に主演しています!

日本題『ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~』が、9月から日本で放送されますww

スカパーかケーブルテレビにて。(ケーブルは一部対応してないそうです)
全22話、字幕版。

9/4の1話先行放送は無料放送なので電波が受信できれば誰でも視聴できますねww

本放送は10/7から。

DATV
コミックナタリー:「ハヤテのごとく!」の台湾ドラマが日本でも放送開始

ナタリーのページにはシネちゃんたちのカワイイ画像あり!!

拍手

お嬢様役に北川景子

執事役に櫻井翔

10月毎週火曜夜9時からフジテレビにて放映開始!


大野さんじゃなくて櫻井さんでしたねww

正直大野さんはどうかな~・・・と思っていたので。
櫻井さんが最高ていうわけじゃないですが、大野さんよりはいいかな(失礼)

北川景子もまぁ、悪くないと思います。

ただ北川景子は誰と組ませてもしっくりこない・・・・。

本当にこの二人お似合いね~!!っていう感じがあると最高なんですが。
(反発しててもしっくりハマる感が最近のドラマには足りな・・・)

櫻井くん仕事してますね~!!

神カルも控えているし、忙しい忙しい!
アフラックのCMを見ると神カル連想しちゃいますね。

あおいちゃんと櫻井くんは本当お似合いって感じ!!
宮崎あおいちゃんは誰と組ませてもお似合いってオーラがでるからステキですよね~wwだいすき~ww



拍手

今回もやります先行放送!!

シリーズは10月から放送開始ですが、先駆けて9/3(土)に1話が先行放送されますww


『WORKING』公式サイト

楽しみww



拍手

ほほーうう。

先日行われた記者会見での監督のコメント。

神志那弘志監督(以下、監督):
監督を務めさせていただく神志那弘志です、よろしくお願いします。意気込みを簡単に言うと「日本テレビといえばHUNTER×HUNTER」と言われるぐらい有名なアニメーションにしていきたいなということです。決して1年や2年で終わらせることなく、長く続くアニメーションになっていけばいいなと、そういう気持ちでこれから作っていこうと思います。

まぁぁ!!
やる気ね!!(笑

ターゲットはハンターを知らない(?)小学生世代。

話の内容的に小学生向けではないと思いますが・・・。まぁ、最近小学生向けっていうと新しいアニメはレベルファイブがかかわっているものくらいしかないし。

これを機にもっと子供向けアニメに力が入るといいと思います。

Gigazine:「ゴンになってらっしゃい」と背中を押されゴンになった藩めぐみさんらが登場した「HUNTER×HUNTER」記者会見


 

 

拍手

すてきーー!!

だんだん宇宙が身近になっていきますねww
(身近といっても庶民には遠すぎですが・笑)

ロシアの企業が高度350㎞の宇宙から地球を見下ろせるホテルを建設予定だそうです!

オープンは2016年を目指しています。

ロシアの宇宙船ソユーズにのって2日間のところに建設されます。
宿泊費はソユーズによる交通費と5日間の滞在費を合わせて約7600万円。

はぁwwすてき。行ってみたいww

GIGAZINE:宇宙から地球を見下ろせるホテルが2016年にオープン予定

拍手

任天堂が新型Wiiを発売しますw
今度は横置き専用で、GC互換が撤廃されます。

もちろんGCコントローラーも非対応。

日本での発売は明かされていません。

Wiiではドラクエも発売を控えているし、まだまだ伸ばさないといけない機種のようですね。

ドラクエがWiiUにきたら笑えるww

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]