忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日放送された「JIN」最終回。

すごい視聴率です!!

平均26.1%

最高31.7%

ひええ!

最近じゃドラマでこんな視聴率聞いたことないですよ。

まんたんウェブの元記事はコチラ

さすが仁!

いやだって面白かったもの・・・ww

拍手

PR
諸事情により絶版になっていた表題のマンガですが、この度、復刻することになりました!!

ありがとう小学館!!

私が手にとったときは経済力がなく、全巻集めることが出来ず。
大人になったら揃えてやろうと誓ってから早ううん十年。
絶版になり、古本屋に行っても全く揃わず・・・。
あきらめていたのに・・・!

まさかの完全版刊行!!

なぜこのタイミング・・・。
しかも記事がでるまでちらとも噂もなかったぞ。

でもうれしい!!

1巻&2巻はカラーページも完全再現のもと、2011/8/30に刊行予定!!

ちなみに全12巻。

旧版は18巻まででしたっけ?
ちょっとぎゅぎゅとするんですね。まぁ、旧版は薄かったもんね。

はてはて~!!
なにがどう転んで復刊できたんでしょうね~??
その辺の事情も詳細に知りたいですね~。

和解したととっていいの??


ちなみに記事元はコチラコミックナタリー

拍手

是非制作して欲しい!
「美男ですね」2期!

続編が出来ない程ミナムが女だったって公然に知れたわけではないし、
シナリオとしてはできるはず!!

制作者側を渋らせているのは裏番組「アイリス」に視聴率を持って行かれたことが要因だろうけど。

日本で発売された公式ガイドブックのインタビューで語っていたように
今後のファンの動向如何によるのだろう。

つまり!私たちが「美男ですね」を盛り上げれば2期が作られるのも時間の問題ということよね!!

まぁ、取り急ぎ思いつくのは

◇ファンレターを出す(制作会社&ホン姉妹宛に)
◇関連グッズ、ガイド本、CD、DVDを買う。(一番簡単。制作会社に「儲かる」と思わせられれば2期は確実)
◇日本版ドラマを応援する(バッシングしてたんじゃ次につながらないよ。まぁ、日本が韓国に負けじといいものをつくれば無理に応援しなくても結果はついてくるハズだけど)
◇再放送は確実に視聴(視聴率が落ちないことを証明する)
◇ブログやネットで積極的に話題を出す。

これくらいしか思いつきませぬ。

ファンミーティングはA.N.JELLが4人そろった状態でまた開いてほしいな。
いっそA.N.JELLライブツアーとかやって欲しい!!
絶対行くのにーーー!!!

はー。こんなにも愛したドラマは他にない気がする・・・!

拍手

さっき終わりましたね・・・! ドラマ「仁」!

いやぁ、久しぶりにいいドラマ見た。

拍手

「花ざかりの君たちへ」韓国でドラマ化「美しい君へ」というタイトルで。
やったー!!

韓国版の方が絶対面白い!!

2011夏放送に向けて制作中。

キャストはこれで決定?

瑞稀:ユナ(少女時代)
佐野:ミンホ(ミノと読むのかな?)(SHINee)
中津:ヒチョル(Super Junior)
難波:イトゥク(Super Junior)

まさか少女時代ユナとはねぇーー!!
少女時代可愛すぎ!!マネキンが歩いてるみたいですね~。スーパーボディ♪


画像検索してみたけど、みんないい感じww
はぁぁぁ。早く見たいなぁ!!

そうそう、台湾版は2006年に制作されたんでしたよね。
「花様少年少女」というタイトルです。
私はまだ見たことないけど、評判がいいのでいずれ見たいと思います!!

日本版イケパラ2にはAKB総選挙3位柏木由紀も出るんですね~!!
ゆきりん好きです。
聖ブロッサム女学院の岸里樹理の役。

どっかのブログに「みんな男装女子好きね」って書いてあったけど、
別に男装女子が好きなんじゃなくて、
男装女子の出てくる作品は、高確率で胸キュンできるだけである!
みんなラブコメが好きなのよ~!!
(ラブコメだけだとつまんないけど)





拍手

はぁ~ww
楽しみ・・・。日本ではいつ見られるのかな・・・。

総合ニュース CNBLUEのヨンファ、2作目ドラマで主人公

「君は僕にほれた」って本当に原題そのまま訳して載せてますね・・・(笑

前に書いたように「君は僕に恋をした」の方がいいよね。ニュアンス的に。

夏始まりの韓国ドラマは(TBSとフジの韓ドラ枠)
「製パン王キムタック」
「お嬢様をお願い」

どっちも面白そう~~。
はぁ、時間が足りないよ。


拍手

夏の新ドラマも出そろいました!

 

謎解きは依然ナゾのまま・・・

今回チェックは
「チーム・バチスタ3」
「名探偵コナン」(リアルタイムで見れたら・・・)
「美男ですね」
「ホスト部」
「イケ☆パラ」
「バラ色の聖戦」

初回見て判断は
「全開ガール」「ピースボート」
「それでも、生きてゆく」「ブルドクター」「陽はまた昇る」「ジウ」「華和家の四姉妹」
なにか面白いのがあるといいな。

拍手

夏の新番組アニメが出そろいましたね~。

2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE

今回始まるものでチェックしようと思ってるのは
「セイクリッドセブン」
「いつか天魔の黒ウサギ」
「輪るピングドラム」
これらはちょっと期待。

とりあえず初回を見てみて判断は
「うさぎドロップ」「NO.6」「BLOOD-C」「まよチキ」「ダンタリアンの書架」
あたりかなぁ。その他ライトノベルものも時間がカブらなければ初回は見ようかな。

継続して見るのは
「シュタインズ;ゲート」「プリキュア」
タイバニは見れないし・・・(泣)

最近アニメの本数多すぎて本当にいいものが埋もれちゃうよ~。

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]