忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうだったぁぁぁ!!!(笑

マンタンweb↓
http://mantan-web.jp/2011/05/18/20110517dog00m200080000c.html

いやぁぁぁぁぁぁ!!(笑

いや、ラブリー変換すれば、もっと大勢の人に美男を知ってもらうチャンスか!!
でも日本版はどうせ面白くないだろうから(すいません)、それをとっかかりに韓国版を見てほしい。
あらゆる少女マンガの上を行くことまちがいなし。(原作はないけど)
つーかこれほど少女漫画を上手に映像化したのはこれがはじめてなんじゃなかろうか。
脚本、音楽、キャスティング、すべて最上級!!花より〇子なんか目じゃないね!(言い過ぎ)

まー、キャスティングに期待はしてなかったからこんなもんだよね。
ジャニ使ってくることは目に見えてたしね。

大人の事情がいろいろ絡み合った結果こうなった、みたいなキャスティングになってるね・・・(笑

ユイの役は誰がやるんだろう?そも出てくるのかな?
まさか片瀬那奈じゃないだろうしな。
ユイかわいいからな~。
小悪魔が似合って、反感もたれないって相当いないっすよ。
ユイかわいいww


柳沢慎吾はマ室長かな?
片瀬那奈がワンさん?井森美幸?
高島政伸がアン社長でしょ、
あーー!!ミジャおばさんが井森美幸かな?
で、萬田久子がモ・ファランさん!
まわりは超あってる!!(笑

いっそ韓国版を金曜22時から放送してくれよ(笑
視聴率とれるぞーーー。しかも安上がり。

また続報をおっかけよう(笑





拍手

PR
新ドラマがいろいろ気になってしょうがない・・・!

「謎解きはディナーのあとで」のドラマ化は決まったみたいだけど、キャストでいろいろ噂が広がってるし。

ほんとに大野くんなのかなぁ~!?

そしてお嬢様が山田優・・・???

うーーーーん。

風祭警部が谷原さんっていうのはもう完璧すぎるキャスティングだけどね!(笑

「名探偵コナン」も深夜枠で連ドラ??
やるなら小栗旬の時にやろーーよーー。


溝端淳平は目力が足りないよ(笑
なんていうか脱力系??
高校デビューのヨウ役はぴったしだと思ったけど。

「桜蘭高校ホスト部」も深夜枠でドラマやるのかな。
誰がやるんだろう~~~!?
いやぁ、難しいところですよ!!ていうかせっかくなのでイケ☆パラと同じような21時台か22時台にしてほしいところだよ。

あと一番気になっているのは

「美男ですね」!!

本当!?っていうか同じタイトルで全く関係のないドラマってことはないよね・・・。

やめといた方がいいと思うけど、せっかくなのでそれに乗っかって元ドラマの方がもっと盛り上がったらいいと思っている邪なわたし。

噂キャストでは武井咲がささやかれているけど本当かな?

てことはミナム役が武井咲?

うん、そこは割と好きかも。身長いくつだったかな?
恋愛ドラマで身長ってすごく大事だよねww

理想は女優160cm男優180cmてとこか。

テギョンさんやシヌさん、ジェルミさんはどうする気だろう~!?

たぶん誰を起用してもファンからはブーイングでしょうけど(笑

あ、ジェルミは生田斗真とかいいかもね。
女だって気づかずに、好きになっちゃう・・・って花ざかりと一緒だった(笑www

あとはどれだけライブシーンにお金がかけられるかと、歌がうまくないと興ざめだね。
歌シーンは吹き替えにしちゃうのもアリだぜ。

参考にした7月新ドラマのまとめサイトは以下




拍手

ははは。
イケメン☆パラダイスまたっすか。

原作あんなに面白いのにね。

前回のキャスティングは本当に最高だったのに小栗の時間がとれなかったせいで脚本むちゃくちゃだったわね。

せっかくなので白泉社にはたくさんの良作があるのだから、
他のをどんどんドラマ化すればいいのに・・・。

できるって。
筆頭に「スキップ・ビート」!

でもフジでやるとイケ☆パラみたくなっちゃうか。。。

テレ朝かTBSがいいですなぁ・・・。


拍手

まさかのディズニーシーのハローウィンが今年は中止になるそうな!!

ショック!!!

超ショック!!

ハロウィン貯金をくずしてイースターに行こうと思います。

ランドのハロウィンが盛り上がることに期待。


拍手

仕事仲間に再放送が見られる人がいましたーーーー♪♪♪♪

やったーーーーーーーー(^w^)/!!!!!

うれしいいいいい!!

録画してくださるそうです!

はあぁぁ楽しみだなぁ・・・www

拍手

ツイッター発信で実写映画化か!?って噂が流れてるけど本当??

画像は確かに湖畔とトノサマンとってゲームを忠実に再現してるけど・・・。

スタッフに聞いたら「逆裁映画の撮影です」って言われたとか、
成宮寛貴と中尾慶明がキャスティングされてるとか、
いろいろツイートされてるけど。

CMって線はないと思うし。
(だって今さら逆裁1コ目のセットを作ってもしゃーないもんな)

レイトンVS逆裁もあるし、確かに盛り上げるなら今だけど。

ちょっと・・・この情報は今後も追う必要があるね!!


拍手

やられましたね。

まさかハガネまで描き下ろしコミック配布するとわ・・・!!

私含め周りの子はみーんな映画行かないつもりだったのに、このおかげで状況は一変しましたよ。

一体何万部刷るのか知らないけど、初日の映画館は大変なことになりそうですね・・・。

チケットは事前にネット予約が無難そうですね。

拍手

竜馬におまかせ!

見たい!(笑

当時本放送は見ておらず、16時台の再放送を見て以来大好きな作品。

歴史の授業があまり好きでなかったのに、このドラマを見てから(幕末に関しては)大好きになってしまった。

むちゃくちゃな設定なんだけど、歴史の授業の入り口としては最高だと思うんだよ。うん。

龍馬が関西弁だったり、果てはバンド組んだりしちゃうし。
でもその竜馬はじめキャラクターが皆愛嬌たっぷりで、反町演じる岡田以蔵なんてカッコよかったなー(はじめの方だけ・笑

新撰組の沖田もあり得ないくらい衝撃的に楽しくて、私は今でも彼が沖田総司の最強キャスティングだと思ってるくらい。

脚本は三谷幸喜。(実際は8割は別の方が書いているみたいだけど。詳しくはググってくだされ)


もう一度見たいなと、思っていた矢先、BS、CSで再放送するとのこと!!

でもウチBSどころかまだアナログーーーー!!(いやーーー!)

どうしよう・・・。誰か友達でBS見れる子・・・イヤ、でも時代劇専門チャンネルなんてそもそも見てる子いないか・・・。

ああぁどうしよう・・・!!(笑



拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]