忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー。JIN面白いですねーー。

待ちに待った2期ですけど、想像以上の出来に驚いてます。

やっぱりブランクがあると、テンポが変わってしまったりとかするもんですけど、JINは全然変わらないですね!

あー、ただ大沢たかおが原作よりかなり草食男子ですね。
だもんだから綾瀬はるかがかなり男前になってますけど(笑

いいんだ、おもしろいから。



拍手

PR

明日は待ちに待ったワンピ62巻の発売日です!!

本屋さんの忙しい日。

しかもGWの影響で

休み中の発売日の雑誌、コミック、文庫などが繰り上がり発売されるため、

とにかく死ぬ量を朝さばかねばならぬ

死ぬ量なのに出勤時間は変わらない・・・。

なぜなら搬入トラックが到着する時間はいつも同じだから・・・。

よよよ。


否!ワンピースのために出勤するですよ!(笑
全力でワンピース応援中ですよ!!

では、明日のためにそろそろ寝ます


拍手

うける!!(笑

なんかみょーにハマってて面白い~

マリアが片瀬奈那っていうのもあまりにもハマりすぎでしょうよ!!(笑

主演の二人を見て「うーーん」と思っていたけど周りがよさげだ!

拍手

例のあれです(笑)
とうとう買ってしまいました。BD-BOX
買ったそばからまた再放送やるみたいですね
さすがイケメン!!そうとう数字がとれるんやね(笑)

グンソクは言うまでもなくマッコリのCMやら日本でアーティストデビューやら話題に事欠かず。韓流雑誌はほぼグンソクと言って過言ではない・・・!す・ご・い!
ホンギさんもTBSのドラマに出てるし、FTILANDの活動も最近すごく多くなってダイブ露出してきましたね。

ていうかA.N.JELLのライブやってくれーー。
行くのに~(><)

再放送ももちろん見ちゃいます(笑)


拍手

めでたい!!

やっと自分のパソコン買いました!!
このブログも放置もいいとこでスンマセン。


さて、復活一発目の今日はめでたいことを書いておこう。

なんとー!ジャンスクにイラスト投稿したら採用されて、とある作家さんのサイン色紙頂けることになりましたーー!!
うれしい!!

結構前から応援してまして、実は去年のジャンフェスでサインゲットしてるんですけど(笑)またもらった!!(笑)

作家さんというのは『遠藤達哉』サンです。
ジャンスクで月華美刃(ゲッカビジン)連載中です。
この方を応援するためだけにジャンスク買ってます(笑)
Vomicにもなって主人公を坂本真綾さんが演じられております。
素敵です。

あーーーアニメ化してほしいーー。

まだ手元に届いてないんですけど、早くこないかな~!




拍手

11日の地震の影響が様々なところに出ていますね。 うちの店舗も本日は営業停止、明日は一応通常通り営業の連絡が来ていますが、どうなることやら。 交通も依然マヒしたままですね。 これからどうなっちゃうのかな・・・。

拍手

髪を切りました。
ばっっさり。
もともと量が多いので髪を切るだけでフワッと空でも飛べそうな気分になります(いいすぎ)

使っていたパソコンがクラッシュし、えらいながいこと更新できぬ日々(涙

現在は他人のパソからUPしているという・・・。
早よ新しいパソ買わねば。

最近D・キッサンの「矢継ぎ早のリリー」というコミック読みました。

もともと同人時代から大好きな作家さんなのですが、
ずっと轟高シリーズの4コマをかいていて、早くストーリー漫画をかいてくれないかなーと思っていた矢先、
短編集の発売ですよ~!
うれしい!!

何かいても面白いんですけど、
「リリー」は連載すればいいのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「魂の遺言執行人」なんていうと響きはいいけど、実際は死んだ人間の最後の望みを叶えるのがリリーの仕事。

今回の仕事は吸血鬼と契約を結んだ少女の願いを叶えること。
それは少女の母が死後の遺言としてリリーに託した願い。

少女は餓死寸前、絶望の中でひとりの吸血鬼と契約を交わす。
それは、死までの7日間、今までの絶望を覆すような希望を与えること。

少女は言う、「願いなんて、ありません」
少女の願いは吸血鬼が叶えてしまっていて、母にしてもらいたいことなどないという。

話を聞くうち、少女の言い分と吸血鬼の契約に食い違いが見え始める。

それぞれの真意とは?
リリーは死後の遺言を執行できるのか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいな内容です。

ストーリーも秀逸ながらキッサンの強みはキャラクターがいいこと!
最近の漫画はイマイチキャラクターが自分に寄り添わないっていうか・・・
はっ!私が歳をとったせいか!?

まぁ、まぁ、(笑


あ、あと「藤子・F・不二雄全集 ドラえもん」も買ってしまった。
現在7巻まで刊行中。

一番読み返し率が高いのは自分の持ってる中で「ドラえもん」がダントツだなぁ。
他のシリーズも欲しくなってしまうから恐ろしい。
一体いくらすると・・・・!?(笑

拍手

前回の日記につづくと書いてから早1ヶ月半・・・。
時の経つのははやいものよ・・・(遠い目)

まぁ、ヴェスペリアはラスボス前でちょいとストップ中でして。

今はマリオがやりたくてうずうずしている今日この頃。

じゃなくて、ワンピースですよ。ワンピース!!
本編の熱くなりようといったら今めっちゃ白熱してるんですけども。
売り上げ部数も盛り返し、初版発行部数過去最高を記録!

すげぇ・・・。
もう国民的コミックだぜ。

この国民的コミックをウチの書店では私しか現役で読んでないんだからどうしたものか・・・。

なのでこの面白くなりようを人と話せないこのもどかしさ!(笑)

ていうかボンちゃん泣かせます・・・!!
だいすきだよ。ボンちゃん・・・・・(涙)

で、とうとう今週末からワンピースストロングワールドが公開ですよ!!
めっっっっっちゃ楽しみ!!!!

今回は本当にアクション重視、見ていて痛快というところを目指して作っているみたいのなので、
非常に期待が高まります!!

そもそも、劇場版アニメの何が良いかって言ったら、まず作画と動画でしょう!?(偏見)

ワンピースは、アラバスタ編とチョッパー編が、高クオリティで見られると思ったので、映画館まで足を運んだものの、
見事に裏切られ。
アラバスタ編とチョッパー編の劇場版はひどかったなぁ・・・。
TV版をつなげて作った方がまだクオリティ上がったんじゃなかろうかとさえ思った。

いや、話がそれた。

とにかくストロングワールドですよ!!
ほんっと、半端なく尾田センセーが指揮をとったみたいなので、絶対当たりでしょう!!
なんたってジャンプの連載を休んだことがなかったのに、この映画を作るにあたり、やむなく休載したっていうんだから本物だよ!

早速映画館のHPを見たら、ネット予約の段階で既に3回目上映まで満席でやんの。
ちょっとまったー!!
そこまで!?
確かに0巻が先着でもらえるって言ってたけど。
すげえよワンピース!!

前売券買っちまったから劇場にいくしかないんだけど・・・。
まさかこんなことになろうとは・・・。(笑)

まぁ、がんばります。

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]