忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写化したら絶対面白そうなのに実写化しないなぁ・・。

光希:宮崎あおい、瀧本美織、新垣結衣、志田未来、夏菜(光希はもっと演れる人いっぱいそう)
遊:松坂桃李、徳山秀典、(思いつかない・・・)
銀太:生田斗真、(生田が演ったら銀太を好きになりそう・・・!)
茗子:栗山千明、香椎ゆう、(完全に好み)
名村:(検討中)

まぁ、あの実年齢でいうときついとこもあるけれど、
見た目年齢で行けばいいと思うんだよね!ドラマなんて!虚構なんだし!
合う人がやれば納得なんだって(笑

 

拍手

PR
やっと抽選予約手続き完了です。

e-STOREの個人情報に住所氏名が入ってないことに今気づき、
あわてて情報追加。
いちいちキンハ限定版ページまで初めから入りなおさなくちゃいけなくてフラストレーション。

でもようやっと登録完了!!
あとはニャンニャンニャンの日に結果を確認するのみ!!

どうかどうかどうか。当たりますように・・・!


拍手

バレンタインですねww

義理チョコ昨日皆に渡しましたが。
お金ないので(笑)手作りチョコを職場の皆さんにもっていきましたww

今日はキンハ予約の為お休みをとったのに、抽選予約になってしまったため、家でまったり中。

e-STOREはアクセス集中しててまだつながらないけど・・・。

外は寒いですね~!
雨降ってます。

ううー。抽選予約の手続きが終わらないと、そわそわして何も手につかない。。。


拍手

何故に???

何故に今またDVD-BOX?

私持ってるしww

ドキドキ伝説の方がBOX化してなかったからかなぁ?してました。じゃあなぜ?(笑

いやぁ、伝説のアニメだね。

面白すぎて毎回腹抱えて笑ってた気がします。

そういえばキタキタオヤジが主人公になった「キタキタ」の最新巻買ってないや(笑


拍手

そっかー。

そうだよね・・・。

抽選・・・。

平等だよね・・・。

ブロンズとかアルティメットとかランクは関係ないよね・・・?

完全、抽選なんだよね?

もう頑張りようがない・・・。

清く正しく生きるのみだ・・・(笑

運任せ!

拍手

今年実写映画公開がよていされてますが。

公式HPが開設されていたので・・・

覚書。

ひみつのアッコちゃんthemovie
http://www.akko-chan-movie.com/index.html

拍手

キングダムハーツ3Dの予約ができなかった~~~・・・。

同梱版の予約が15分で終わったて・・・(泣)

次の機会を狙うが・・・。
買えるのかな・・・。

そこらのゲームショップに行った方が予約できるかな~・・・。



拍手

あははは!!!

面白かったー!!1話ww

金子彰史さんてワイルドアームズの金子さんですかねぇ??

ていうかあの怪獣!!間違いないと思うww(笑笑

WA作らないで何してんすかーー!!ww

とりあえず以降も視聴予定ww


拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]