忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画化企画進行中!の文字が躍ったのは今年の6月のこと。

それから早2か月半弱。
少しは情報が出てきてもいいんじゃないのかいー!?

文庫版も出終わってしまったし。
はぁー。早く~~(笑



文庫版には以前DVDシリーズ各巻に描き下ろされた短編も収録。
ただし、文庫版2巻『図書館内乱』の書き下ろしは完全新作。


先日コミック版8巻が発売でしたねww

表紙だけでメロメロ。折り返しの口絵でさらにメロメロ。

弓きいろ上手すぎて悶絶。


堂上カッコよすぎww



式典用の制服・・・・だと・・・・?

王子か!!


笑笑笑www

この巻でとうとう思い出の王子様と堂上が同一人物だと発覚しますねww
(わかってないの郁だけだけどww)

あんまりときめきMAXでキュン死するかと思ったよ!


てか、いいとこで終わりすぎてて続きがすごい気になる・・・・!!

ううううう。はやく・・・・次の巻~!!


拍手

PR
アニメ『HUNTER×HUNTER』放送話数、45話以上が確定したそうですw

とりあえず1年はやりそうかな。

まー、書店員としてはじわじわ動いてくれれば願ったり叶ったりですww

日テレ:HUNTER×HUNTER

拍手

わー。
どれみたー。

しかも16歳だーーww(笑

16さい!?

来年4月からテレビアニメ放映企画中だそうな。
同時期に映画も公開。プリキュアとのコラボで短編になるらしい。
12/2新創刊講談社ラノベ文庫にて『おジャ魔女どれみ16』発売。

おジャ魔女の3人はちょっと大人になり。
声優さんも総入れ替えのようです!

大丈夫か!?

16歳じゃおジャ魔女の良さは出ないのでは??
不安・・・。

ともかく続報を待とう。

画像あり
あの『おジャ魔女どれみ』が16歳になって帰ってくるぞ!
『おジャ魔女どれみ』が新作小説で登場!まさかの16歳高校生www
講談社ラノベ文庫

拍手

あははははは!!!

スライム肉まん!! 青い!!!

ちょ・・これ食べる気おきないよ(汗

なんで青くしたんだよ(笑笑笑

ルイーダの酒場で売ってるやつは白かったみたいだけど。
白はかわいいね。
でもちょっと目と口の色が溶けて大変なことになってるけどww


拍手

『二の国 白き聖灰の女王』PVです。



レベル5すてきー。
ゲームは子供向けに。
子供向けなんだけど大人も楽しめちゃう、っていうのが私の最高レベルww

でも最近は時間がなくてゲームまで手がまわらない・・・(汗


拍手

2011年10月、秋から始まるアニメの一覧。

GIGAZINE: 2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧

◆ワーキングまた見れない・・・・。
もー。見たいのに限って見れない・・・・。

◆ハンターは見るでしょー

◆ファイ・ブレインもチェック。

なにげにNHKは侮れない。

◆ちはやは宮野の声聞くためにどっかで一回視聴しよう。

◆ラストエグザイル!!なつかしい!!

◆ガンダムもチェックするーー。
子供向けになってるのが好感・・・www

◆アンゴは、はじめ面白そうwwって思ったけど、ボンズだから却下。

◆ギルティクラウンもIGなのでチェックー。
しかも吉野弘幸絡んでる~!!

◆ペルソナ!おお!アニメ!!
見てみるww

◆フェイトも見たいww
前のシリーズはどうでもいいんだけど。今回のはみる。

◆シーキューブ。全く知らない。ちらともかかわったことがない。
前情報が全くないのに一覧で引っかかるものがあるので要チェック。

夏アニメは結局しっかり見てるのは
セイクリッドセブン、うさぎドロップ、ピンドラ、シュタゲかー。
しかし中でもシュタゲの面白さったらないね!!
はじめ何話か見てなくて(自宅のTVがTVKを映してくれなくてね・・・・)
途中からだったから、キャラとか設定とかもうさっぱりのまま(今も多少・・・笑
でも超ドラマチック!!
クリスのかわいさったらないね!!
どんだけ可愛いんだクリス!!うちにも1匹!助手を~~!!


 

拍手

バンナム×テクモの謎のカウントダウンの正体はこれだったぽい!!

『 ワンピース無双 』 !?

なんすかそれ!!超楽しそう!!

あちし絶対ボンちゃんで回る~~~www(笑笑笑

【確定】PS3『ワンピース無双』発売決定!!!

拍手

ジャンプSQ10月号を購入しました!

月下美刃の為だけに購入しているこの雑誌。
(最近掲載順が後ろの方で危険なのです!!打ち切らないで~~!!)

毎月他に読む物もなく・・・。

(いや、まぁ、せっかくお金出してるし、サラッとは読みますよ。サラッとは・・・)

しかぁし!!

今月号!
逸材発見!!!

その名も 『 藤虹大和 』 !!!!

タイトル『ドクターエンプティ』

これ連載やろう!

若干狙って描いてる風はあるけど、面白かったんだから仕方ない。
とりあえず読み切りを描ける力はあるので、連載力を拝見したい!!!

絵柄も人を選ばない感じだし、主人公魅力的にかけていていい感じww

ストーリーも運びが上手し(^^

宇宙最高の名医のハナシなんだけど、医療的なことは特になく、描かれているのは心のつながり、絆。
ていうか口の描き方に惚れたww(笑

しかし新人(しかも今ハタチくらい)なのにすでに書き方が熟達している感があるのよねーー。
そこがマイナスかな。
(どんだけ上から目線だww笑

でもカッコイイキャラ、カワイイキャラ、見た目じゃなくて、中身がかけているのがいちばん素晴らしい!!

たぶん読めば読むほど愛着がわくキャラクターが作れている!

最近見た目重視というか。。。そういう傾向があるから・・・。

見た目のカッコよさとか可愛さ、キレイさってほぼ1種類しかないから、
カッコイイキャラばっかり出てくるマンガって結局つまんないんだよね。
(ちなみに画力とは関係なし

なんてったってキャラクターは愛嬌よっ!!

でも連載になったらココちゃんは捨てといて欲しいな・・・。
ヒロインにしてはカルハへの拒絶っぷりがひどかったから・・・。
ヒロインポジションとるならドクターギムロより一枚上手の器が欲しい。

ギムロも驚くくらいの器のデカさが欲しかった。

ココちゃんが可愛くないわけじゃないんだけど、
(今後ゲスト出演とかならいいかな)

しかしジャンプでやる限り、先はバトルマンガだな・・・。
最終的に・・・(笑

よし!お前追っかけるぞ!藤虹大和!!

面白いもんだけ描くがいい!!ww





拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]