忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーはじめ皆、まだ若いはずなのに・・・・なに?あのオヤジっぷりは・・・(笑ww

て、まず出る感想がコレかww




公開後すぐ見に行こうと思ってたんだけど、いろいろなかなか都合がつかず。
今頃になってしまった・・・

しかし二番目に大きいスクリーンでの上映にもかかわらず座席は前2、3列を残して満席。

30分前についたにもかかわらず一番後ろの端の席か、前から4列目くらいの非常にスクリーンに近い席しか残っておらず・・・。

一番後ろで鑑賞。

パート1が良かっただけに期待大!
でもとてもじゃないけど2時間ぽっちじゃ後半まとまらないんじゃないかと危惧もしていた・・・。

結果・・・・・。

やっぱりいっぱい切ってあった~!!(笑

まぁ・・・なくても話は通じるとこなのかもしれないけど・・・。

ファンとしては悲しいかぎり。



ジニーが美人さんに育ってくれて良かったwww

エンディングでのジニーはカンペキおばさんになっててビックリしたけどさ!!
まだ20そこそこだよね!?
ハリーもカンペキおやじでしたね・・・(頭痛w

幼年期のリリーとスネイプのかわいいことかわいいこと!!
あそこポスターで欲しいくらい。

7巻といえばたくさん味方が亡くなります。

その辺もすっと撫でるくらいの感じで、だいぶショックでした・・。
6年も一緒にいた仲間が亡くなるのにさらっと流されてしまって・・・。
ドビーの死の方がちゃんと描かれてるっていう・・・。

なんだこれ?

ひどいよ~。

イェーツ監督は割と見た目の派手さ重視というか・・・。派手派手にトロッコとか炎とかドラゴンとか魔法対決とか撮っとけばいいかな、っていう感じがする・・・。

前後編の配分とか、感情論的なドラマとか、その辺はもうちょっと深く掘り下げてもいいかなって思た・・・。

マクゴナガル先生の「これ一度使ってみたかったの!」っていうシーンめちゃめちゃカワイかったねww(笑

登場人物は『賢者の石』からこっち出せる人は皆出しとけ的な感じで、よく見れば相当出ている感じでした。

その心意気はgood!!

アクションシーンをもう少し絞って印象的にできれば原作のエピソードをあそこまで削らなくてもいけるような気がしますが・・・

しかし映像はきれいでしたーー!!

スネイプ先生の主役の回でもありました。
悲しいね・・・。
悲しいけどサラッとやりすぎだよね・・・・。

リリーがポッターを選んだ理由が私にはまださっぱり分かりませんけどね(苦笑


あああ。でも終わっちゃったなぁ・・・。さみしいな・・・。



拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]