忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『マギ』のアンソロジーが発売されました!!

しかも小学館公式ww

もちろん内容も健全です!!(^^)/(嬉

かわいいキャラ達を堪能できて喜ばしい限りww

今年は何やらサンデーの人気漫画の重大発表があるとされていますが、
是非マギであってほしいーーww

信長協奏曲とか銀の匙とかも大人気だよね・・・。でもマギであってほしいーー!!

重大発表というくらいなので、アニメ化かなぁ??
アニメ化がいいなぁww



拍手

PR
あけましておめでとうございます!

更新ないまま年越ししてもうた(笑


年末年始で入手したマンガの話題。





拍手

紅心王子(くれないおうじ)を借りて読みました~!!

紅次郎がもうカッコかわいくて、面白かった~ww


現在10巻まで刊行中で続刊しております。

桑原草太の絵がかわいすぎですww

あんまりかわいいんで途中でギャグ漫画日和が読みたくなるくらい(笑

ガンガンであんなにかわいいラブコメやってるとは思いませんでした!
びっくり!!

自分で購入しようか悩み中。

お金ないんだよねぇ・・・。

ディズニー貯金も赤字になるし・・・・JJ

ミギーさんの画集もまだ買ってないしーー。

拍手

ゴンさんの声前よりずっといいいーーーーWWW

期待wwww


日テレ:ハンター公式サイト

拍手

やっと届いた~~wwwww

ずいぶん前に応募して、当選したと知ってから早数か月・・・!

うれしーーwwww

下に画像貼りますww


拍手

映画化企画進行中!の文字が躍ったのは今年の6月のこと。

それから早2か月半弱。
少しは情報が出てきてもいいんじゃないのかいー!?

文庫版も出終わってしまったし。
はぁー。早く~~(笑



文庫版には以前DVDシリーズ各巻に描き下ろされた短編も収録。
ただし、文庫版2巻『図書館内乱』の書き下ろしは完全新作。


先日コミック版8巻が発売でしたねww

表紙だけでメロメロ。折り返しの口絵でさらにメロメロ。

弓きいろ上手すぎて悶絶。


堂上カッコよすぎww



式典用の制服・・・・だと・・・・?

王子か!!


笑笑笑www

この巻でとうとう思い出の王子様と堂上が同一人物だと発覚しますねww
(わかってないの郁だけだけどww)

あんまりときめきMAXでキュン死するかと思ったよ!


てか、いいとこで終わりすぎてて続きがすごい気になる・・・・!!

ううううう。はやく・・・・次の巻~!!


拍手

ジャンプSQ10月号を購入しました!

月下美刃の為だけに購入しているこの雑誌。
(最近掲載順が後ろの方で危険なのです!!打ち切らないで~~!!)

毎月他に読む物もなく・・・。

(いや、まぁ、せっかくお金出してるし、サラッとは読みますよ。サラッとは・・・)

しかぁし!!

今月号!
逸材発見!!!

その名も 『 藤虹大和 』 !!!!

タイトル『ドクターエンプティ』

これ連載やろう!

若干狙って描いてる風はあるけど、面白かったんだから仕方ない。
とりあえず読み切りを描ける力はあるので、連載力を拝見したい!!!

絵柄も人を選ばない感じだし、主人公魅力的にかけていていい感じww

ストーリーも運びが上手し(^^

宇宙最高の名医のハナシなんだけど、医療的なことは特になく、描かれているのは心のつながり、絆。
ていうか口の描き方に惚れたww(笑

しかし新人(しかも今ハタチくらい)なのにすでに書き方が熟達している感があるのよねーー。
そこがマイナスかな。
(どんだけ上から目線だww笑

でもカッコイイキャラ、カワイイキャラ、見た目じゃなくて、中身がかけているのがいちばん素晴らしい!!

たぶん読めば読むほど愛着がわくキャラクターが作れている!

最近見た目重視というか。。。そういう傾向があるから・・・。

見た目のカッコよさとか可愛さ、キレイさってほぼ1種類しかないから、
カッコイイキャラばっかり出てくるマンガって結局つまんないんだよね。
(ちなみに画力とは関係なし

なんてったってキャラクターは愛嬌よっ!!

でも連載になったらココちゃんは捨てといて欲しいな・・・。
ヒロインにしてはカルハへの拒絶っぷりがひどかったから・・・。
ヒロインポジションとるならドクターギムロより一枚上手の器が欲しい。

ギムロも驚くくらいの器のデカさが欲しかった。

ココちゃんが可愛くないわけじゃないんだけど、
(今後ゲスト出演とかならいいかな)

しかしジャンプでやる限り、先はバトルマンガだな・・・。
最終的に・・・(笑

よし!お前追っかけるぞ!藤虹大和!!

面白いもんだけ描くがいい!!ww





拍手

盛り上がりが衰えないマンガ『ジョジョの奇妙な冒険』

なんとこの度実写映画化されることになったようです!!

実写って!?

誰がやれるんだあのコミックのキャラを!?(笑

残念なことになってしまいそうで心配・・・・・。

同時にアニメ映画化もされるそうですww

10月には一番くじも発売されますし、いやぁ、人気が衰えない!!

しかしSUPRに載っている荒木飛呂彦先生の写真が・・・。
50歳にもかかわらず若い!!!


GIGAZINE:「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化と報じられる、人気アイドル起用か

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]