忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構ハイペースですすんでますねww

16話を10話そこそこにまとめるんだから急がないとだめか(笑


美織頑張ってますね~!!
毎回美織を見るためにリアルタイム視聴してると言って過言でないww

ある意味シネちゃんより美織の方が好きかもしれない・・・!

泣きの演技はまだまだですけどねw


指輪を池(?)で探すエピソード、うまく消化されてましたね~!!
思わず「ほう!」と唸ってしまいました。

原作ではあくまでミナムが発見したことにこだわってましたけど、
日本版では蓮が池に入ってきたことにより、見つけてくれたと勘違いしているっていう状況がうまいなと思いました。

まぁ、ある意味蓮はしてやったりってとこでしょうが(笑

でも、カエルを掌に載せられて気絶する蓮がすごい面白かった!!

やっと「ぽい」ところが出てきましたかね。


しかしロケ場所はちょっとなぁ・・・。
原作の「ベランダで夜景をバックに泣きじゃくるミナムを肩で抱いてるテギョン」っていう構図は強烈に頭に残ってて、
ちょっとやそっとの場所じゃこのシーンは超えられないぞ、
と思ってたら、
どこぞの部屋で椅子にもたれかかってる美男・・・・。
もうちょっと場所なんとかなんないの??

指輪探す池はすごくステキだったのに。
これで水がキレイだったら日本版の方がいいですね~ww

原作は、本当にロケハンが素晴らしくて、こだわってるんだか普通にこのレベルなんだか不明ですが、(だったら超すげぇ)
本当に印象的な場所で撮るんだよね!

画面が脳に焼き付くというか。

各シーンがすっごい印象的なんだよね。

セリフがうまいのもあるんだけど、ほんと、見入ってしまう。

日本版でも是非そういう画面作りにこだわってほしい・・・ww


でもシヌファンとしては、美男を手当てするシーンの柊がビミョーだった・・・・。
原作ではシヌが自分の過去の秘密を暴露してミナムと仲良くなるシーンですが、
日本版でも同じように作ってあったけど、
女装って・・・・。
何か他にネタないのかな、と思ってしまった・・・。
あんまり直接的で・・・。

あと院長様の出番が少なくて・・・
原作のいろんなところから出てくる院長様が超たのしかったの(笑
タクシーから出てきたり、ロッカーから出てきたり(笑ww

日本版では総カットですね・・・(残念・・・


来週は日本版3話。
原作ではそろそろ国民の妖精ユ・ヘイが出てくるあたりですね。
日本版ではもう出てきちゃってるけど。

ユイがスタイル抜群で、画面に映るとつい目で追っちゃうんですよね。
特に足とか二の腕とか見ちゃうww(変態か!

こじはる、がんばれ!
ユイのスタイルには勝てないけど、こじはるもカワイイよww(笑ww

そうそう、「美男ですね」のお菓子なんて出てるんですね・・・!




拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]