忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のドラマをいろいろ見ているわけですが。

なんといってもリーガル・ハイ!

面白いのなんのって。

古沢脚本は本当にハズレなしだなと!!

私は映画キサラギからのファンだけど、

以来彼の脚本のドラマや映画はどれも一定以上のクオリティを維持しているわけです!

「ALWAYS」と「相棒」の脚本家が同じだなんて想像しないでしょう。

特に相棒の古沢×和泉コンビはほんっと最強で!

「ついてる女」なんて、シリーズ化したあげく、たまきさんの後を引き継いで女将にまでなってしまったし。

キャラクターを作るのが上手なのか・・・。
まぁ、キャスティングの問題もあるんでしょうけど(笑

堺雅人は本当に上手!!
ちょっと前なら阿部寛とかがやってそう。

まぁ、ライバルが生瀬さんっていうとこがあんまりアレなんだけど(笑
どうも生瀬さんというとトリックの警部さん役がハマりすぎてて、またああいう役で見たいって思ってしまうんだよね。

あとは音楽がなんとかなれば・・・。
林ゆうきの音楽はあんまし私と相性がよくない・・・。

一番好きなのは服部隆之。


話がそれた。

火曜ドラマの面白シリーズがかえって来たようでステキww

何年か前は火曜9時10時が面白いのしかやらなくて、楽しみでしょうがなかったんだけど、
ここんとこハズしてばっかだったのに、今期はホント楽しくてしょうがないよww毎週。

剛ぽんの医者モノもめっちゃおもろいしww

最近お仕事系がない気がする・・・。
かろうじて医者モノ弁護士ものがあるけど、そうじゃなくて、会社員系サラリーマン系の。

NHKでやってた「本日は大安なり」っていうウエィングプランナーのドラマは面白かったなぁ!
ああいうのが民法で見たい!

お仕事メインで、30%くらいラブコメっていう。

やっと最近民法のドラマもジャンルがバラけてきてホッとしているので、
この調子でお仕事枠、恋愛枠、ミステリー枠、みたく役割分担してほしいな~。
そうすると一週間いろんなのが見れて楽しそうww





拍手

PR
ルパン:小栗旬
次元:水嶋ヒロ
五右衛門:阿部寛
銭形:寺島進
不二子:沢尻エリカ

一旦沢尻問題で止まっていた企画が再始動だそうで!

良くも悪くも楽しいことが増えるのはいいことだと思います!

拍手

風祭警部に椎名桔平

椎名桔平きましたか!!

なるほどー。

しかしあの厚かましさは絶対谷原章介だと思ってたんですけどね!(笑

うちの書店でもドラマ化速報が出た直後から『謎解き』がまたバカ売れしておりますww

表紙のイメージそのままに読めるのでオススメですよ~。
(裏切られた感がないです)




ちなみに2巻は11/10発売予定ww


拍手

まさかの舞台化・・・!
いっそ声優さんを起用した方がいいような・・・・。

とりあえずキャスト


桂木廉: 北山宏光(Kis-My-Ft2)
藤城柊: 内博貴
本郷勇気: 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
桜庭美男/美子: 高畑充希

キスマイ押しですね。

柊役の内くんと美男役の充希さんはいいかもしんない。
(高畑充希は8代目ピーターパン)

他2名はどうなんだろう??
動いてしゃべってるところをあまり見たことがないので何ともコメントできない・・・。

しかし美男すごなー。

早く韓国版の映画やらないかな~。

ファンミーティングもやってほしいよ~。
絶対チケット瞬殺だから映画館とかでも同時中継してほしい・・・!!

舞台版は赤坂アクトシアターで10月8日から。
詳しくは
赤坂アクトシアター

拍手

『アイリス』『マイ・プリンセス』の超美人女優キム・テヒが日本のドラマに初出演で初主演に大抜擢されましたww

フジ日曜21時ドラマチックサンデー枠にて10月から放送開始。

『僕とスターの99日』

西島秀俊とW主演です。

個人的にキム・テヒの相手役にひでとしはどーかとおもうけど・・・。
身長が釣り合う俳優さんが日本にはいないのかも・・・。
(多少のネームバリューも必要だし・・・そしたらにしじまがだとうなんだろうな・・・)

ちなみに裏のTBSではキムタク主演の『南極大陸』
ここの対決いつもハンパないですね(笑

キムタクの方は海外ロケもする超大作。

どっちも見たいなぁぁ~!!!

フジテレビ:西島秀俊、キム・テヒ ダブル主演!出会うはずのない凸凹な二人が織りなす期間限定のラブコメディー

拍手

やはりきましたねーーー!!

他のキャスト陣は出ないんでしょうかね~!?

撮影はすべて日本語で行ったそうです。

グンちゃん日本語の発音キレイなので期待ですww

しかもノーギャラで出演したそう!

来週は視聴率ちょっとは上がるでしょうか。。

TBSテレビ:美男ですね公式サイト



拍手

正直、うーーーーん。

唸ります・・・。

宝島社刊

ファン必携・・・ではない!正直ファンはもうちょっと吟味して購入すべきです。

私は購入して中を開いて、ショックで一瞬立ち直れないかと思いましたもん。
(期待しすぎていたのが悪かった・・・)

だって公式写真集ですよ!?
いちいちDVDやBRを出さなくてもちょっと浸りたいときに素敵に便利だわwwと思っていたのに・・・

素敵な写真は冒頭数ページで、あとはやっつけで作った感じの韓国語講座、
台湾ファンミーティングの写真&申し訳程度の編集者コメント

いまさらいらないであろう人物相関図
オフショットと称した少量の写真
少女時代などのパロディの画像&テキトーな編集者コメント
巻末に実物大(!?)A・N・JELLのドアップ写真

正直『ファンへの贈り物DVD』を見たファンには目新しいものはなく。

とにかく値段の割に内容がうすい印象しか持てません!!

共同通信社発行の公式ガイドブック2冊のあの濃厚さを見てしまうと、
商業目的だけなんだ、ファンのことなんかどうでもいいだ、と思わざるを得ない内容でした。


共同通信社刊

こちらは必携!!読みどころも見どころも満載で、編集者さんスゴすぎます!!
表紙画像変えてくれてもよかったけどね(笑

そうそう、宝島社のほうには巻頭に待ち受け画像のダウンロードコードがついてるのですが、
画像は全部で10種類なのに、シリアルナンバーひとつにつき1画像しかもらえません!!
何種類か欲しい人は何冊も買ってねwwみたいな!!(怒!!怒!!怒!!

内容薄いくせにダウンロードも制限つけるんかい!!


むー。。。美男が盛り上がるのは楽しいけど、こういう商品が出るのはいただけない!!はぁぁもっと吟味するんだった・・・・。
後悔日記でした。

拍手

美男でおなじみパク・シネが台湾ドラマ『旋風管家』に主演しています!

日本題『ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~』が、9月から日本で放送されますww

スカパーかケーブルテレビにて。(ケーブルは一部対応してないそうです)
全22話、字幕版。

9/4の1話先行放送は無料放送なので電波が受信できれば誰でも視聴できますねww

本放送は10/7から。

DATV
コミックナタリー:「ハヤテのごとく!」の台湾ドラマが日本でも放送開始

ナタリーのページにはシネちゃんたちのカワイイ画像あり!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]