忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッキーと錦戸くんの月9「全開ガール」

久々に月9が面白い!!

拍手

PR
さて~。一話放送終了しましたね。

初回の平均視聴率は10.1%

裏の華和家は13.5%

これは納得。

録画して両方見ましたが、あえて比べるとするならば華和家の方が面白かった。

全く新しいイケパラ、と言ってた割には堀北版と大筋が一緒だし、1話目から廃校うんぬんのハナシになるのもどうかなぁ・・・・。

1話目はおもいっきりラブコメで走ってほしかったかも。

キャスト感想は、
徳山秀典、彼だけ何か持ってますねww
伸びると思います!

どのキャラもやっぱ前作よりパワーがない中、姫島だけ前作とは違い、原作に寄り添ってる印象を受けました。
漫画読んでる時と同じ印象。

飛びぬけてウマイってわけじゃないんだけど、彼はブレイクしそうだ。

それくらいで、
直前に再放送までしておいて、比べるなという方が土台無理なハナシ。
やっぱり前作のキャストと比べてしまうよね。

あっちゃんは可愛かったね。
堀北はカンペキ少年っぽい感じだったけど、あっちゃんは声も女の子だし、まるっこいからカワイイ、って感じ。

佐野は無口にしてると意外とオトコマエな中村蒼くん。
しかし笑うと歯並びがイマイチで。
矯正したらよいんじゃないかな。そしたらモット男前で佐野っぽくなるんじゃないかな。

そもそも純朴で素朴な感じがウリだったような気がしていたんだけど。
佐野みたいな役も意外とハマりそうですね。

「行け!男子校演劇部」っていう映画で主演する中村くんは、
かなりコメディタッチでハイテンションな感じだけど、
どこか無理してはしゃいでるように見えてしまうのはあたしだけかしら・・・。

中津役の三浦くんは
なかなかうまいんじゃないですか?
彼はなかなか見どころがあると思います。
前作の生田斗真があまりにもハマり役だったし、役者としても相当上手だったので、
イマイチに見えてしまいがちだけど、
彼は彼でとってもイイ中津を作ろうとしている感じ。

しかしフジテレビさん、なぜ中津を関西弁にしないんだろう??
カンペキに前作と比べられちゃうのがわかりきっているんだから、
中津あたりは原作通り関西弁にしちゃうっていうのもアリなのでは?

ていうか「美男ですね」で視聴率叩き出しといて、全く学習してないのはどういうことなのかな・・・。

お祭り騒ぎは前作で出し切った感があるし、
今回は(イケメン☆パラダイスと副題をつけつつも)もっとドラマっぽく仕上げてほしかったかも。
せっかく原作の素材がいいのにそれを完璧に殺すってなかなかできないよ・・・。

やはりこれは韓国版を楽しみにするしかないね・・・。(笑
きっと韓国版を日本で放送する時の方が原作コミック売れそうだよね。

これは早くもイケメンドラマ対決レース脱落か!?(笑

さすがにリメイクとはいえ美男のほうが面白いだろうなww

美男とホスト部の放送を待ちますかww

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]