忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも次のクールのドラマが!!

はぁ~!!時の経つのは早いですね・・・。

2011/10スタートTBS金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ~(仮)」

主演:深田恭子
共演:桐谷健太、藤木直人、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世

なるほど、なかなか面白そうではありますが・・・。
私ふかきょんはあんまし・・・・

いえ、楽しみにいたしましょうww


まんたんウェブ:深田恭子:TBSの10月期金曜ドラマで主演
簡単なあらすじなんかものってます。

拍手

PR

パク・シネが交通事故で入院したようですね。

マネージャーさんの居眠り運転が原因みたい。

その時点の検査では異常なし、ということだったんだけど、
ドラマ撮影に戻った後で体調不良を訴えたらしい。

結局後遺症で入院となったようです。

「君は僕に恋をした」は撮影量不足で、特別ダイジェスト版が放送されたそうです。


しんぱい・・・!

シネちゃんファイティン!!

元記事:パク・シネ、交通事故で負傷…マネジャー居眠り運転か
元記事2:パク・シネの負傷でドラマ「オレのこと好きでしょ」特別放送へ

拍手

結構ハイペースですすんでますねww

16話を10話そこそこにまとめるんだから急がないとだめか(笑

拍手

結構前から情報はあったんですが。

忘れてて今頃ww(笑

グッズで非公式のものはあったけど、公式に全国の書店に並ぶ商品としては初めてww


「美男(イケメン)ですね」公式写真集 (TJMOOK)

ようやく出るのか~と!

ノベライズやフィルムコミックはあったけど、写真集の形式のものを待ってたのです。




まぁフィルムコミックで写真集の代わりにしようとしてたんですけど。
やっぱコマ割られてるので写真が小さいんですよね。

宝島社のコレは大型本って書いてあって、サイズも大きそう!!
(あんまりでかすぎても困るけど・・・笑)

早く出ないかな~ww

購入者特典としてオフカット待ち受け画面がついているそうです♪♪
自分のPHSの待ち受けがかなり前から真っ黒に時計っていう可愛げのない感じなので、
これ買ったら変えようかなww



拍手

初回10.9%でした。

正直もうちょっといくかな、と思ってましたが。

韓国ドラマのリメイクだし、こんなもんなんでしょうかね。

イケパラととんとんの結果でしたね。

ちなみにイケパラは初回10.1%、2回は6.0%
だいぶ落としてます。

美男も落ちるのかしら・・・・。
出来れば落ちないで欲しいけど・・・・。

しかし日本人は推理物刑事ものが好きですよね。

「絶対零度」がトップを突っ走ってます。
初回15.4%、2回14.2%

あんまり落ちてない!!

「バチスタ」も初回14.2%、2回11.6%

「ブルドクター」も初回13.9%、2回10.8%

どれも不可解事件を扱う推理物。

ていうかそれが好きな層しかテレビを見てないのかも・・・。
近年のテレビ離れといったらすさまじいですからね~。

私は完璧にテレビっこなので面白くな~い、とか言いつつテレビつけてしまうんだよね・・・。
これはもう癖というか習性というか、、、一生どうにもならないかもしれない(笑

トレンディドラマ(?)全盛の時期は恋愛ドラマばっかじゃなかったのかなぁ・・・。

ていうかロマンチックドラマチックなドラマが作れない制作会社に問題があるのかしら・・・。

「君に届け」とか「花より男子」とか皆ラブコメ大好きなはずだけどなぁ・・・。


「全開ガール」は初回健闘してましたよね。初回14.6%、2回9.8%

しかし2回目の落ちようが半端ないけど。

まあ、2回とも見ましたけど、この数字納得。
だからもっとラブ展開に力入れないとだめだって(笑

もう突っ込むところもないような完璧な脚本が必要ですって。
伏線はすべて利用して、無駄なシーンは一切カット、面白くないと思えば脚本まるごと書き換える!

とにかく日本のドラマは伏線づくりが下手すぎる・・。

いっそ、とりあえず意味深なシーンを作っておいて、後で考えたらどうですか??
考えざるを得ない状況を作り出せば、もっといい脚本ができるかも。
日本人って追い込まれるといい仕事したりするじゃん?(笑


さて、美男2話目とホスト部はどうなりますやら。

拍手

TBS「美男ですね」公式サイトのインタビューの欄!

ホン姉妹のインタビューに注目!!

ba56ff7a.jpg







ちょっと画像が悪いので打ち直すと↓

❤「美男ですね」の続編を考えていますか?
ミラン
:続編は検討していなかったのですが、たとえばドラマではなく、映画としての続編など、いろいろな形があると思いますので、並んでいる作品を書き終えたら、考えたいと思っています。
ジョンウン:日本版のA.N.JELLも、もちろんすごい人気になるのではないでしょうか。そしてまた「美男ですね」がアジアで大ブームになりました・・・という段階になったら、韓国のA.N.JELLたちに「どお?次どお??」という感じで提案したいと思っています(笑)。

なんと!!!
映画いいですねーーー!

ぜひ実現してほしい~♪♪♪

やっぱり日本版を応援しないといけないですね。

ファンとしては本家のA.N.JELLがもう一度見たいですからねwww

映画かぁ・・・!
映画館の中でいろんなものを抑えられる気がしません(笑
何かとんでもないものを体内から放出しそうでコワい(汗

まず耐えられなくなってニヤニヤしてしまうもん!!(笑笑笑

皆売れっ子になっちゃって、なかなかスケジュールが合わないと思うけど、
ニューシングルとか出してくれないかなぁ~。

ジャケット撮影に集まらないといけないから無理か~??

日本版1話の感想はまた暇を見て投稿します。

拍手

コナンも見ました。

忽那汐里、前髪作ってましたね♪♪
かわいいかわいいww

やっぱ前髪は重要ですね(笑







運動神経いいよね。

ま、ドラマ自体は可もなく不可もなく。
まあ何度もやってるしね。
こんなもんか、って感じ。

佐藤刑事と高木刑事コンビで出てきたのが新鮮だったけど。

あとは服部が出てくると噂ですが。誰がやるのかさっぱり情報が入ってきません。

誰誰~??

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]