忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし要するにサンライズが大好きなんですよ。(再確認)

3か月前にもタイバニでやらかしてくれてますが。サンライズ。
(私はまだ視聴できていませんけれども!!くそう。民法でやれよ。ネットで見るのは好きじゃないんだぜ)

セイクリッドセブンたのしーーい。
キャラデザが個人的にはアレですが(汗)まあ、それを含めて総合判断しても面白い!!

一話の出来が非常に良し!!
こちらはオープニング


あー。サンライズと日本アニメーションで育ってきてるから動画とか曲とのあわせ方とか、全部すきー。



入野くんが執事の役ででてますww
でもあんまし「ああいう」役やらないでほしい・・・。
ソラの声が出なくなると困るからww

福山潤もカイルの声好きだったのに今では孫とか執事とかですもんね。
クラスターエッジくらいからですか。路線変更したのは・・・。
やっぱサンライズなのね(笑


イシの力=石=意志 っていうのもわかりやすくてよし!!
鬼瓦の「!!」ていうのが楽しいww

最近主人公が主人公らしくないアニメばっかでしたけど。
これは久々に主人公が主人公ぽいぞ!!
斜に構えてても実は熱い!!みたいなのいいですよね。
一話の最初と最後で主人公の気持ちが劇的に変化してるのも、うーーーんうまいっって感じ。
ベタですけど、やっぱベタが一番楽しいww

執事とお嬢様が学校買っちゃったwwっていうあのくだりも大好き~。

ラブコメ的要素も期待していいのかな~。うっすらでいいからさぁ(笑

2話目が楽しみですww

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]