忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ドラマの中の人気イケメンバンド・日本版「A.N.JELL」がこれまでにリリースしたアルバム6枚とアーティスト写真のビジュアルも初公開となった。

>収録曲も、韓国の原作ドラマで流れた曲の日本版などのレコーディングが進んでいる。

元記事はコチラ

まじすか!!!!

しかし韓国版の曲を日本版にしてレコーディングしているとは・・・。
ある意味元ドラマに忠実にするつもりなのだろうか・・・?

だとすると俳優の力そのものが丸見えになってしまうような・・・。
記事を読むとアルバム6枚の売り上げ枚数や背景なんかも決まっていて結構こだわって作ってる印象があるかも?

そのアルバム写真が見たいんだけど・・・。
どのサイトにいけばあるの!?

滝本美織も髪を36センチもカットして準備万端!!

シネちゃんは可愛くてキュートって感じだったけど、
美織はカッコよくてクールを目指してるのかな?
確かに写真だとイケメンって感じ♪

ひょっとしたら男子たちよりイケメン度上なんじゃ?(笑
---------------------------------------------------------------------
画像UPされてるブログがあったので追加。
今朝の朝ズバやひるおびで紹介されていたみたいですね。
新聞や週刊誌にジャケ写が公開されているみたい。
http://hitomi0324.jugem.jp/?eid=2352
http://ameblo.jp/wanwan445/entry-10924849490.html
http://blog.goo.ne.jp/prince-58


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]