忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか結構目撃情報がうpされてますな。

三浦翔平と中村蒼は確定で良いみたい。

誰がどの役なのかはいまいち分からない。

佐野:三浦、中津:中村 ていう説と
佐野:中村、中津:三浦 ていう説と
佐野:三浦、中村は役不明 ていう説が・・・。

あと、
岡田将輝
西井幸人
佐藤健
あたりが目撃されてるっていう情報もあり。

あと信じていいのかようわからんがイ・ホンギの名前もあったぞ。

しかしイケパラの脇役で健が出るってウソっぽいなー・・・。
出るとしてももう少し中心に絡んでこないと健が格落ちするんじゃ・・・。

なんでキャスト発表しないのかな~。

目撃情報でバレてたんじゃあんまし驚きがなくなるでない?

-------------------------------------------------------------------------------------------------
そうそう、ルパンが実写化って本当かよーー。
しかも

ルパン:小栗旬
次元:妻夫木or藤原竜也
五右エ門:瑛太
銭形:筧利夫or寺島進
不二子:沢尻エリカ

えぇぇぇぇ!?
ない・・。ないよ。

あとひみつのアッコちゃんも実写化って噂が出てる。綾瀬はるかで(笑


 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]