忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりねーーー!!

つか一度ヅカで実写(?)やったから正しくは『再』実写化か(どうでもいい

キャストは

成歩堂龍一:成宮寛貴
御剣怜侍:斎藤工
綾里真宵:桐谷美鈴

画像つきの詳しい内容はコチラ↓(ファミ通)
http://www.famitsu.com/news/201105/27044212.html

はぁあああああぁああぁぁぁぁぁっぁああああぁぁぁ・・・・・・。

全員私の趣味の圏外。

成宮なんて『成』が一緒だったからとかじゃないの・・・?(笑

ナルホドくんは私の中では瑛太と決まっていたので(オイ)そこはかとなくショック。

ミッちゃんは伊勢谷友介とか玉木宏とかいいんじゃないかな。谷原章介とかでも結構違和感ないかも。

マヨイちゃんは新垣結衣とかー。

とかぐだぐだ書いてたらそういえばこのブログに過去、妄想キャスティング載せたことを思い出した!!
以下転載。


-------------------------------

成歩堂龍一:瑛太(この人以外考えられない・・・)

御剣怜侍:玉木宏 ・ 松田 悟志 ・ 水島ヒロ ・ 田辺
誠一
(あのヒラヒラ衣装が似合いそうというところも肝心)

綾里真宵:井上真央 ・ 黒川智花 ・ 志田未来 ・ 新垣結衣 ・ 北乃きい
(個人的にしっくりは来てないのですが、井上真央ならこなしちゃいそう、と思ったり。)

綾里千尋:小雪 ・ 瀬戸朝香 ・ 天海祐希
(おねえさん系、しっかり系)

綾里春美:美山加恋 ・ 山内
菜々
(子役の名前がわからない~。加恋ちゃんあたりはもう中学生だっけ?いっそマヨイちゃんの方か!?)

矢張政志:佐藤隆太
(これベストじゃないですか!?・笑)

糸鋸圭介:照英 ・ 山口智充
(がっしり系)

裁判長:久保晶
(ショムニで満帆商事社長をしてた人)

狩魔冥:水川あさみ ・ 栗山千明
(ムチは大げさにしても合っていると思う)

ゴドー:安部寛 ・ 北村一輝 ・ 要潤 ・ 江口洋介 ・陣内孝則
(割とあご系!?・笑)

美柳:安達祐実 ・ 松本莉緒
(主要ではないんだけれども思い浮かんだので)


+++++++++++++++++++++++++++++++
亜内検事:生瀬勝久
(やばい、合いすぎ)

アウチは今思いつきました(笑

公開は来年2012年春だそうです。
見に行っちゃうのかな・・・・。見に行っちゃうかもな。。。。
映画が盛り上がってTVドラマに落ちてくるかもしれないもんね?!
そしたら違う人がまたナルホド君たちをやってくれるかもだもんね!?
(ないない・・・)

また続報を追いかけようww


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]