忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショーのラインナップ。

10/14 インシテミル~7日間のデス・ゲーム~
10/21 僕の初恋をキミに捧ぐ
10/28 君に届け
11/04 カイジ
11/11 BECK
11/18 天空の城ラピタュタ


おお!またラピュタやるんかい!(笑

ジブリ強いよね^^!

視聴率も↓

拍手

PR
今日は歓送迎会でした。

3年間一緒に頑張ってきた仲間とのお別れ・・・・。

泣きました・・・・。

拍手

ハリーはじめ皆、まだ若いはずなのに・・・・なに?あのオヤジっぷりは・・・(笑ww

て、まず出る感想がコレかww



拍手

PSPゲーム『俺の屍を越えてゆけ』CMがはじまりましたww

ていうかセンスがハンパねぇ!!

昔のヴァージョンと立て続けにご覧ください!



うおお!!!時が経っている!!


一徳がじじいになっている!!!

あ、すみません。ゲーム自体はやったことないですww(笑



そして『仮面ライダーフォーゼ』の告知動画ですw

今回は仮面ライダー初の学園モノ。
そして宇宙を彷彿とさせるデザイン。

脚本は『グレンラガン』でもおなじみ、劇団新感線の中島かずき。

ナレーションは檜山修之(・・・なのか?告知動画だけってことはないよね)

なんか面白そうww(笑

新しいことにチャンレジしてくるよね~~!!






拍手

向ヶ丘遊園跡地に『藤子・F・不二雄ミュージアム』がオープンします!!

はうあぁ~ww
超楽しみ~~ww

小田急のドラえもん電車はまだ一目見ただけで、急行だったらしく目の前を通過していったきり、その後遭遇してません(><)

乗りたいよう。

ミュージアムは1日4回完全予約入れ替え制で、一度に500人まで収容するそうです。

中は5mのピースケに乗ったドラえもんとのび太がいたり、

みんなの空き地に土管も再現されていて。

カフェでは暗記パンやドラえもんの耳ケーキなどのスイーツが楽しめるらしい。

貴重な原画も入れ替えで150点ほど展示予定。
毎回違う原画が展示されてるかもしれないですね。

ここでしか買えないオリジナルグッズも充実しているもよう!!

やっぱどこでもドアを見たいよね~~ww
他にもフォトスポットも用意してあったり、とりあえずどこもかしこも超カワイイwww

『”ネズミ”の入館はお断りさせて頂いております』とかユーモアたっぷり!

アンパンマンミュージアムは本当に子供向けって感じだけど、ドラえもんミュージアムは大人の方が楽しめるかも!?

まんたんウェブ:藤子・F・不二雄ミュージアム

拍手

すてきーー!!

だんだん宇宙が身近になっていきますねww
(身近といっても庶民には遠すぎですが・笑)

ロシアの企業が高度350㎞の宇宙から地球を見下ろせるホテルを建設予定だそうです!

オープンは2016年を目指しています。

ロシアの宇宙船ソユーズにのって2日間のところに建設されます。
宿泊費はソユーズによる交通費と5日間の滞在費を合わせて約7600万円。

はぁwwすてき。行ってみたいww

GIGAZINE:宇宙から地球を見下ろせるホテルが2016年にオープン予定

拍手

うーん。
何か大騒動になってますね。

以下かなり個人的な偏った意見になってると思うあたしの気持ち。

拍手

割と面白くて最近毎週見ている。

先週今週とA.N.JELL(日)が出演して「Promise」歌ってましたww
オーラが足りないゾ(死


↓コチラは本家のA.N.JELL。やっぱ格が違いますwww
とても役者とは思えない・・・!
もともと歌手じゃないの!?っていうくらい入りきってるグンソク氏ww


↓ほんでこちらはホンギさんヴァージョンのプロミス~ww
やっぱホンギさんが歌うヴァージョンが一番すきww



おまけ。イケメンのいいとこどり



で、シヌさんばっかし。やー。かっこいいww



カミスンの話しはどこいったよ自分(笑
ZONEがアンサーソング歌っていて、やっぱシークレットベースいい歌だよなぁ、ってしみじみ思ったり。

moumoonかわいいなぁと思ったりww


拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]