忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられましたね。

まさかハガネまで描き下ろしコミック配布するとわ・・・!!

私含め周りの子はみーんな映画行かないつもりだったのに、このおかげで状況は一変しましたよ。

一体何万部刷るのか知らないけど、初日の映画館は大変なことになりそうですね・・・。

チケットは事前にネット予約が無難そうですね。

拍手

PR
竜馬におまかせ!

見たい!(笑

当時本放送は見ておらず、16時台の再放送を見て以来大好きな作品。

歴史の授業があまり好きでなかったのに、このドラマを見てから(幕末に関しては)大好きになってしまった。

むちゃくちゃな設定なんだけど、歴史の授業の入り口としては最高だと思うんだよ。うん。

龍馬が関西弁だったり、果てはバンド組んだりしちゃうし。
でもその竜馬はじめキャラクターが皆愛嬌たっぷりで、反町演じる岡田以蔵なんてカッコよかったなー(はじめの方だけ・笑

新撰組の沖田もあり得ないくらい衝撃的に楽しくて、私は今でも彼が沖田総司の最強キャスティングだと思ってるくらい。

脚本は三谷幸喜。(実際は8割は別の方が書いているみたいだけど。詳しくはググってくだされ)


もう一度見たいなと、思っていた矢先、BS、CSで再放送するとのこと!!

でもウチBSどころかまだアナログーーーー!!(いやーーー!)

どうしよう・・・。誰か友達でBS見れる子・・・イヤ、でも時代劇専門チャンネルなんてそもそも見てる子いないか・・・。

ああぁどうしよう・・・!!(笑



拍手

やー。JIN面白いですねーー。

待ちに待った2期ですけど、想像以上の出来に驚いてます。

やっぱりブランクがあると、テンポが変わってしまったりとかするもんですけど、JINは全然変わらないですね!

あー、ただ大沢たかおが原作よりかなり草食男子ですね。
だもんだから綾瀬はるかがかなり男前になってますけど(笑

いいんだ、おもしろいから。



拍手

明日は待ちに待ったワンピ62巻の発売日です!!

本屋さんの忙しい日。

しかもGWの影響で

休み中の発売日の雑誌、コミック、文庫などが繰り上がり発売されるため、

とにかく死ぬ量を朝さばかねばならぬ

死ぬ量なのに出勤時間は変わらない・・・。

なぜなら搬入トラックが到着する時間はいつも同じだから・・・。

よよよ。


否!ワンピースのために出勤するですよ!(笑
全力でワンピース応援中ですよ!!

では、明日のためにそろそろ寝ます


拍手

うける!!(笑

なんかみょーにハマってて面白い~

マリアが片瀬奈那っていうのもあまりにもハマりすぎでしょうよ!!(笑

主演の二人を見て「うーーん」と思っていたけど周りがよさげだ!

拍手

例のあれです(笑)
とうとう買ってしまいました。BD-BOX
買ったそばからまた再放送やるみたいですね
さすがイケメン!!そうとう数字がとれるんやね(笑)

グンソクは言うまでもなくマッコリのCMやら日本でアーティストデビューやら話題に事欠かず。韓流雑誌はほぼグンソクと言って過言ではない・・・!す・ご・い!
ホンギさんもTBSのドラマに出てるし、FTILANDの活動も最近すごく多くなってダイブ露出してきましたね。

ていうかA.N.JELLのライブやってくれーー。
行くのに~(><)

再放送ももちろん見ちゃいます(笑)


拍手

めでたい!!

やっと自分のパソコン買いました!!
このブログも放置もいいとこでスンマセン。


さて、復活一発目の今日はめでたいことを書いておこう。

なんとー!ジャンスクにイラスト投稿したら採用されて、とある作家さんのサイン色紙頂けることになりましたーー!!
うれしい!!

結構前から応援してまして、実は去年のジャンフェスでサインゲットしてるんですけど(笑)またもらった!!(笑)

作家さんというのは『遠藤達哉』サンです。
ジャンスクで月華美刃(ゲッカビジン)連載中です。
この方を応援するためだけにジャンスク買ってます(笑)
Vomicにもなって主人公を坂本真綾さんが演じられております。
素敵です。

あーーーアニメ化してほしいーー。

まだ手元に届いてないんですけど、早くこないかな~!




拍手

11日の地震の影響が様々なところに出ていますね。 うちの店舗も本日は営業停止、明日は一応通常通り営業の連絡が来ていますが、どうなることやら。 交通も依然マヒしたままですね。 これからどうなっちゃうのかな・・・。

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]