忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいものいっぱい出ております。
ナルト、ブリーチ、銀魂、リボーン、ネウロ、トリコ・・・・・!

中でも『ヒカルの碁完全版』!

カラーページ完全再現、
扉絵描き下ろし
小畑スケッチブック収録
カバー検討用ラフ画掲載
番外編読切完全収録

とまあ、すごいんですが。1冊¥1000はきついよね。

欲しいのは描き下ろし扉絵と、小畑スケッチブックだけなんですが。
カラーページなんて画集買ったから持ってるし。
ううう。
でも大好きなマンガだから欲しいんだよね。
20巻もあるんだよぅ。
うううう。
毎月2冊¥2000として、10ヶ月¥20000
やっぱ高いよ・・・・・。

誰か表紙のみくれないかな(笑)

そして
望む。ほったゆみとの最強コンビ再び!!
デスノートにくわれてしまってるけど断然ヒカルのほうが面白かったものね!!!

バクマンも悪くは無いけど、まだ面白いってとこまではこないんだよなぁ。
1巻読んだ限りでは。
1話は面白かった。むしろ読みきりでよかったんじゃと思うくらい。

うわさによると今連載しているところは面白いらしいので
3月に出る2巻に期待。

・・・・・ヒカル、どうしようかなぁ・・・・・。

拍手

PR
マウスの電池が切れておりまして。

ここ2週間ほどマウスなしの生活を送っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不便。


友人からも新原稿など届いているのにUP出来ておりませぬ。
すまん、友よ。

ていうか電池買えって話なんですが(笑)

出かけたついでに買おう買おうと思っていると必ず忘れるんだよね。(ダメ人間)

なので日記は書けるのにカテゴリが選択できないからいつも未選択になっていたり・・・
あとで変えればいいやと放置。

大事よ。マウス。



近況。
ディシジアだと思っていたのにディシディア??あれ?読み方わかんない・・・(汗

拍手

そう!やっと公式に始動ですよーーう!!!

『サマーウォーズ』!!
2009年summer!!
細田守、貞本義行、奥寺佐渡子、の、時かけトリオとくりゃあ期待せずにいられない!!

『時かけ』から2年、公開れる頃には3年ですね!
いや、待った!!待ち望んでいた!!
いつまで待たせる気かと。(笑

もう狂喜乱舞ですよ!

topページは以下。
http://s-wars.jp/index.html

ペギースーは結局どうなったんだって話もありますが。
ううん。ジブリのときのような何かがあったのか・・・。

またアニメスタイル毎日チェックの日々がやってきますよ。
ああ嬉しい。
来年はいろいろ楽しくなりそうです。
うきうき。

拍手

『キンハ358/2』が2009年2月に発売決定です!!
きゃーーー!!ぱちぱちぱち!!

まっておりました・・・!!
もう禁断症状でそうなくらい・・・!

買おうかどうしようか迷ってたのに、
なんかこうなってくると買う決定です!(汗

で、シオンて誰なんだようーーー。

年々混雑を増しているジャンフェスに今年も行くのか。。。
行くんだろうなぁ。きっと。
はて、今回は誰が犠牲となるのか!!(ごめん友よ・・・

で、『戦場のヴァルキュリア』がアニメ化ってどうーいうこと?
是非playしたかったのにPS3だったので泣く泣く諦めた作品。
今になってアニメをやっちゃうとは!!
うううう。見たい。
いつからやるんだろう・・・。

なんか、ゲーム発売当時に素敵なCMやってたよね・・・。
CMだけでおなかいっぱいになれちゃうような。
そして曲も良かった。
あのCM曲は実際にゲームの中でも使われていたのだろうか・・・。
ううう。やっぱゲームやりたくなってきた。

でもPS3は・・・・。
移植しませんか?セガさん。
PS2あたりに。

あっ。なんかタイトル見返すとキンハもアニメ化みたいになってしまった。
違いますよ。キンハは違います。
発売未定になってしまった画集はどうなってしまったんでしょう?(笑

拍手

とうとう発売がせまってまいりました。
大人気国擬人化4コマ『ヘタリア』2巻!!

思えば1巻目発売時は書店に嵐を巻き起こしましたね。

拍手

コミック担当になってから
4キロ痩せた私。(!?)
それほど激務なのか・・・(笑

反面嬉しさで笑みがこぼれますが。
何をしても痩せなかったのに!これいかに!!
 

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]