忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンガンで廉とひとつベッドの中・・・。

室長の妄想シーン見たかったな。
あの妄想シーンならではのはっちゃけた演技が見どころでもあるんだけどね~

しかしやはり美織は歌がうまいですね。
A.N.JELL(日)の中ではダントツ!!
シネちゃんには敵わないですけど。

カミスンでも美織のソロ曲だけでいいんではないだろうか・・・(笑

あっ、とうとう出ましたね!ブタのシーン!!(笑

あれって確か韓国で放映してるCMのパロディだったと思うんですけど
日本版ではなにかCMとかのパロディはないんですかねぇ??

日本版オリジナルなパロディ見たいですねww

廉のツイッターは面白かったですね(笑
自分で山で遭難って書きこんじゃうしww何で!?(笑

缶ジュースで洋服濡らして、着替えるっていうシーンは何のために必要だったんでしょうね??
特に地元の人に「この人本当に芸能人?」みたいなシーンはなかったし。

原作では「あんな滑稽な姿の芸能人がいるもんか」っていう、地元の人に全然信じてもらえないシーンに生きてきてたのに。
日本版ではまったく関係ない感じでしたね。


美織のかわいさに毎週癒されますww
でもしゃべり方がだんだん「のだめ」化しているような・・・??(笑

廉も回を追うごとにコミカルなキャラになっていて好感触ww

廉さんが好きって確信するシーンはやっぱ韓国版を超えられないですね・・・
後ろからの白い光がものすごくインパクトがあって、
リアルにすればいいということではない、っていうのが韓国版から学べますね^^

「月だって星だ」っていうくだり入れて欲しかったな・・・☆


そして美男はNANAと廉の関係を誤解したまま田舎で一人考え続けます。

美男を迎えに来たのは廉ではなくて柊。

柊さん・・・しゃべり方が柔らかすぎます(笑
シヌさんはいつもどこか淋しそうな顔してるのがカッコいいんですけどねぇw

迎えに来てもらって、再レコーディングに挑む美男。
ここのシーン、廉がレコーディング室に入ってくるところをもうちょっと印象的にして欲しかったですね~。
「廉の顔を見ると胸が締めつけられるの」っていうシーンのはずですよね!

そして柊と抱き合ってるのを目撃する廉。
燃える展開ですね!!

やっぱ原作の力すごい!
ストーリーだけでも面白いですもの!!

来週は勇気の回ですねww
楽しそうだ(^^

どうでもいいですがオカッパーズは何で3人必要なんでしょうね??
日本版は設定が生きてないのがもったいないと思います。。




 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]