忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に忍たまのDVDを借りて視聴しました~~ww

乱太郎かわいかった~~~www

キャラクターが多すぎて結構見るのタイヘンでした!
皆いいキャラしてますが。

もうちょっと人数しぼってほしかったかも。
ストーリーに集中出来ない・・・(笑

照星さんカッコよかったですよ(笑
顔見ただけで笑いがこみあげてくるのに、彼はかなりイケメンオーラを発していましたよ(笑

キャラクター全く把握してない状態で見たら、
伊作がかなりツボでした!!
やべぇ伊作かっこええ。。。

まー、皆出てくるといってもほんの数秒しか出番のないキャラとかいるので全部把握したら誰がいちばんかも変わってきそうですが・・・!

土井先生も相変わらずかっこよかったです。

利吉さんがカッコイイポジションを取られているいるのが面白かったですよwww
上級生が出てこないうちはカッコイイことは利吉さんに全部まわってきてたハズなのに、
まさかのギャグ担当にされてましたからね(笑

音楽がいつもの10分アニメ版と全然ちがって、映画なんだなぁ~としみじみ思ったり。
でもいつもの音楽や効果音ももっと入れてほしかったなぁ。

ころころ動くは組の皆がものすごーく可愛いかったですよwww

かわいい&カッコイイが共存してるアニメ好きですww

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]