忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー!!
録画したやつをついさっき見たんですけど、

超面白かったー!!!!!

何で初めからこの面白さをだせないかなぁ!?

やっぱ寮長はじめいらないキャストが多いのが問題だと思う!!(笑

原作の花君の面白さって、

佐野がどれだけ我慢できるかっていうところと、(笑
中津と佐野と奇妙な三角関係が成立してて、
本人たちは至って真面目に本気で恋愛してるんだけど、
真面目に悩めば悩むほど事情を知ってる読者だけが吹いて笑っちゃうっていう。
そういうトコだと思うんだけど、

ドラマ版はあのテンポとお笑い番組ばりのコントがドラマとしての面白さを消してしまってたと思うんだよね。

普通にやることがすでに面白いんだから、それ以上のコント部分は必要ないんだけどね。

あとはこれを2007年のキャストで見られたら最高だったんだけどなぁ!!

あああもったいない。


でも先週の3話を見て、もう見るのやめようかなって思ってたんだけど、
今回面白かったから来週も見ますwww

視聴率は下がり続けてますね・・・(汗

4話は5.5%

やっぱ最初が肝心ってことだよね。
廃校のくだりいらなかったって!

もっとキュンキュンする1話だったらよかったんだよ(・・J)




拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]