忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2巻読みました。
相変わらず楽しかったです。

今回は魔道書の話でした。
何だかファンタジーな単語ですねー。
魔道書「小(プチ)ヒエロゾイコン」の主人になってしまった主人公の稲葉夕士。
本人が望んでもいないのにそうなってしまったのです。
主人となったことで、その魔道書の妖魔を使役できるようになったのだけど?

大まかにはこんな話でした。
新しいキャラがまた増えて面白かったです。
以下は、ほんのちょっとネタバレ。


今回一番良かったのは長谷でしょうか。
夕士にとっても長谷にとっても、お互いが本当に大切なんだなと思えて楽しかったです。
ビバ、友情(笑)

そして長谷も夕士もクリとのやりとりが微笑ましい。
それにしても、クリって男の子だったのか。
ずっと女の子だと思ってた……。

最後に、読むたびに思う。
るり子さんの料理が食べたい!と。
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]