忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[203]  [204]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニセコイが読みたい~!!

しかしウチの店の分は少数しか入ってこなかったのでお客様優先でございます。

追加はたっぷり入ってくる予定ですが。

早く読みたい~!!!


「ダブルアーツ」から早4年!待ってました!

ダブルアーツの面白さったらなかったんですけど、あんまり人気が出なかったようで、
3巻で完結してしまいました・・・。

これ「ガンガン」でやったら絶対長期連載になってたと思うな~。

同じくガンガンの方では「スカイブルー」っていうものすごくジャンプっぽい作品があって、
この2つ、取り替えっこしたらいいのにってホント思った。

スカイブルーの方は読切から連載になるにあたってガンガンぽくなってたけど、こちらも少数巻で終わたような・・・?

やっぱ雑誌の特徴をとらえて、自分の色にあった雑誌でデビューすることも大切ですね。

しかしダブルアーツはもったいなかった!!

あ、ちなみにもう版元では絶版になってしまったようで、注文できません。

古本屋さんかネットの中古品でしか手に入りませんのであしからず。



拍手

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]