忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『次期皇妃を水上偵察機の後席に乗せ、中央海を単機敵中翔破せよ』

やばいです!!
発売当初から面白い面白いと評判だけ聞いていて、

ただ挿絵がどうも男性を引き込もうと言うエロチックな感じが出ていて、
壁を感じていたのですが。
推察するに小学館の手なのでしょうが・・・(怒)

そんな中、駐車券を押してもらうために金額合わせでやっと手を伸ばしたのですが、
(どんな理由だ・笑)

面白すぎです!

今年読んだ中でベスト1を獲得しそうなほど面白いです。
まだ3月なのに(笑)

すごくドラマチックです!!

キャラクター、世界観、どれをとっても秀逸です!
個人的には挿絵とイメージが違うので、脳内イメージで読んでました。

とある流民上がりの飛空士が、皇女を隣国まで連れて行くというお話で。
私の大好きな王道です!
これを王道と言わずして何を言う!というくらい。

期待を裏切らず、予想以上の面白さを提供してもらった。

身分違いの恋もそうだし、
敵飛空士との対決も、
一瞬の切なさがこれほど際立った作品には初めて出会った。

すばらしい結末で、涙が止まらなかった。

先がわかっているからこそ、涙が止まらない作品って本当に素敵。

これは間違いなく映像化されるでしょうね。
放っておけないね。(笑)

夏に劇場アニメ。
間違いなく!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]