忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラメルボックスといえばコレ!!

コミックス『風光る』の元ともなった作品です。

いやー。良い。
これぞキャラメルって感じのステキな舞台です。

畑中くんの沖田が、菅野さんの演じられた沖田に似ていてビックリしたり。
つぐみ役がじっきーで、畑中くんと似合うな~とおもったり。
ラジオの時も思ったけど、畑中くんの相手役にはじっきーが一番似合ってる。

なんと言っても主役、迅助役の佐東くん!
あの真っ直ぐさはなんだろう??
とっても合ってました!
まさにキャラメルの主人公~~って感じ。

最後の野球のユニフォーム着ていた佐東くんを見て、友人はルーキーズの川藤みたいと言っておりました。
たしかに!!
出来そうですね。夢にときめけ!!(笑

西川さんと岡田さつきさんはしっかりと脇を固めてくれている感じで、安心して見られます。

で、肝心の大内さんは。
いやー。着物姿似合ってる・・・・!
なんでなんだろう~~~。
ラジオの時の大内さんのスーツ姿にメロメロになり、時代劇の着物姿もステキで。
特にアキレス腱が・・・・。
きゅっと締まったアキレス腱。別にアキレス腱フェチとかじゃないですよ!?(笑
ただ大内さんのアキレス腱はあきれるほどキレイなんです!!(爆
ていうか何で大内さんって何着せても似合うんだろう・・・。
あー、あのピンクのバスローブはどうかと思うんですけど(笑・笑・笑

いやぁ、久々に補給させてもらいました。

そして終幕。

私が見に行くキャラメルの芝居で、大内さんが出演するステージは
いつもカーテンコールが大内さんに当たるので、今日はどうかなー?
と思って観ていたら、岡内さんが一歩前へ。

今日のカーテンコールのおしゃべりは岡内さんだったかー。
と思いきや、「今日で大内厚雄1500回目の記念ステージです」との一言が!!
そして大内さんがしゃべり出す!!

なんとあろうことか大内さんの1500回目の記念ステージだった!!のです!!

そんなこと露知らず、テキトーに日にちを決めていつものようにチケットをとって。
本当に今日、終劇して、カーテンコールが来るまでほんっとに知らなかった!!

なんてサプライズ!!

なんだかこんなことがあるとドキドキしてしまうよね。

舞台中は一回も噛まなかった大内さん、
カーテンコールではここぞとばかりに噛みまくっていました(笑
それでこそ大内さん!

そしてふところを探る大内さん。
おもむろに一枚の紙切れを取り出し、
なんと1500回記念に来場者全員に『しおり』のプレゼントがあるっていうんです!!!

な、な、なんてことー!!嬉しい!!

一体明日からどんな罰が待っているというのか!?
この幸運は何??

帰りに電車から二重の虹も見え、大満足の一日でした!
『風』もう一回観に行きます!!

bbb04a7a.jpg

もらったしおり。切り離して使えます。
裏面は劇中に出てきた小金井が使っていた手作りしおりに描いてあったイラスト。








c0412e8d.jpg

夕方でた2本の虹。電車とホームの隙間から見えました。
写真だと一本しか見えないかな。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]