忍者ブログ
管理人達の雑記。不定期更新。2008/11/5
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にウィキッドの四季版のCDを借りました!!

すっごい端折られているんだけど、ヤバイ。
私も欲しい・・・!!

声だけでもグリンダ超カワイイ!!
エルファバ超ステキ!!

くわーーーー!

四季にハマったらマズいんだけどなーー。
お財布がどんどんカラになってゆく・・・(泣)

でも再来週また観に行くんだけどさ・・・。
----------------------------------------------------------------------------

そうそう、タイトルに書いた『りぼん』のこと。

少女コミック雑誌の『りぼん』のことですよ。
来月号の予告に何やら気になる表記を発見してしまってさ・・・!

『姫ちゃんのリボン-カラフル-』

ぇえええぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇえぇ!?

ちょっとー。私の心のバイブル、姫リボが帰ってくるですか!?
これは何??
クリィミーマミがまたアニメ化するかもっていう話と何か関係あったりする!?
(同じ変身モノとして)

・・・・・・。

落ち着きましょう。

しかし担当する漫画家は水沢めぐみではなく、込由野しほ。
個人的には苦手な作家だったりする。

今の小学生に読ませてあげたいけどね。
昔の姫リボ。
今の少女コミック誌はどれも惨憺たる有様だからねぇ。(笑

うううう。
アニメを再放送でもしてくれないかな。

昔アニメが盛り上がってるし。
この勢いで是非。

私の周りでは忍たまが大フィーバー中。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗夜&コズエ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紗夜
気分屋+我が侭人間=紗夜。
コズエ
マンガ、ゲーム好きの書店員。
twitter:ピタコズ@pitakozu
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]